はじめまして音譜

おうち整体サロン【くすくす】の

野澤ひろみです。



サロン【くすくす】の特徴は次の通りです↓

 

🏡  気功 × 整体 = おうち整体

🙌  使う道具はだけ

💡  気功を使って深い部分までアプローチ

🍀  筋肉だけでなくリンパや血流も良くなります

🔅  体はポカポカ&スッキリ

💗  巡り力と排出力で自然治癒力を高めます

👩‍👦  幼児お年寄り妊婦さんも安心して受けられます

 

 

神奈川県横浜市戸塚区に住む4人家族の母です。

(夫、中学生の息子、小学生の娘、私)

 

 

おうち整体®︎とは8年前

息子の喘息がきっかけで出会いました。

 

 

第一子である息子は

2ヶ月で30回も病院通いするほど

病気にかかりやすい子でした。

 

 

当時私はシステムエンジニアとして

働いていて

今でいうリモートワークも

させてもらってました。

 

 

それでも息子の毎月の高熱、流行病、

アレルギーなどで

第二子出産後は

仕事を続ける自信がなくなり

専業主婦になりました。

 

 

息子の体質を薬に頼らず

なんとかできないかと調べていくうち

食事が大事という情報を多く目にして

マクロビオティックや自然療法を

取り入れた生活に変えていきました。

 

 

自然療法の効き目は思った以上に大きく

熱や咳、結膜炎や捻挫など

大体のことは家で対処できるようになりました。

 

 

でも一つだけ、

喘息発作だけは出てしまうと

病院へ駆け込み吸入するしか

ありませんでした。

 

 

命にかかわる重大な病気です。

何度も病院にはお世話になり

助けてもらいました。

 

 

でも何か家でもできることはないかと

探していて出会ったのが

おうち整体®︎でした。

 

 

おうち整体®︎の喘息講座 

に通い

施術を習ったあと

はじめて発作が出たとき

 

 

夜中にノートを見ながら

教わった通りに施術していきました。

 

 

このままだと病院へ行くことになる

重めの発作でしたので

心配で胸が潰れそうになりながら

暗い部屋で必死に覚えたての施術をしました。

 

 

すると驚いたことに

発作がすーっとおさまり

息子がスヤスヤ寝始めたのです。

 

 

あのときの安堵、驚き、喜び

なんと表現したらいいかわかりませんが

倒れ込むように

おうち整体®︎に感謝しました。

 

 

私の胸に深く刻まれた記憶です。

 

 

その後も数回、重めの発作が出ましたが

そのたびに施術でおさまり

施術を習ってからは一度も

喘息で病院へ行っていません。

 

 

私にとって忘れ難い

おうち整体®︎の施術。

 

 

ご縁のある方に届けられたらと

このたび

サロンを開くことにしました。

 


どうぞよろしくお願いします音譜