横浜戸塚の気功整体

おうち整体【くすくす】
 

ご訪問ありがとうございます

 

週1回のゴッドハンドより

週7回のママの手を!

喘息も改善できる

おうち整体インストラクター

野澤ひろみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

【質問!】子連れ受講OKですか?

 

 

おうち整体を学びたいというママは

まだ小さなお子さんを

育てている方が多いです^^

 

 

 

 

そうすると

講座で学びだいけど

子どもが保育園に行っている間や

旦那さんが見てくれている間など

 

 

 

 

限られた時間しか

学ぶことができないのでは…

とご心配のママも多くいます。

そんな質問もよくお受けします。

 

 

 

 

が!!

 

 

 

 

当サロンでは子どもと一緒に

講座を受けていただけます^^

 

 

 

 

連れてきていただいて大丈夫です!

↓↓

【開催】子育て中のママにこそ!気功がおすすめな理由

(クリック! お子さんと一緒に受講の様子)

 

 

 

 

ZOOMの講座でも

ママの隣で聞いたり遊んだり。

画面をのぞいたり手を振ったり^^

↓↓

 

 

 

 

もしくは

小さなお子さまがいるご家庭には

出張で講座をお届けすることもしています。

↓↓

【体感2倍!】鼻づまり解消で驚きの酸素吸い込み量

(クリック! 出張講座の様子)

 

 

 

 

かくいう私も10年前

おうち整体の講座を初めて受けたとき

息子や娘を連れて

受講しに行っていました。

 

 

 

 

夫が仕事の忙しい時期で

見てもらうことができなかったのです。

 

 

 

 

当時の私の先生

中山真弓先生のところには

我が家の息子と年齢の近い息子さんがいて

講座中遊んでくれたりもしていました。

 

 

 

 

息子がお兄ちゃんと遊べて

とても喜んでいたのを覚えています^^

 

 

 

 

そのときの様子が

中山先生のブログに残っていました!

↓↓

おうち整体上級・修了式

(懐かしい!左手前が私、息子は右後ろ、先生の息子さんが左後ろ)

 

 

 

 

おうち整体の講座の内容は

むずかしいものではありません。

 

 

 

 

子どもも一緒に受講中

子どもが話しかけてきたり

泣いたりしても

なんとかなります。

 

 

 

 

だから小さなお子さんがいるママも

おうち整体の受講を

あきらめないでくださいね!

 

 

 

 

子どもの喘息改善のヒントを

無料メールレターでお送りしています!

ブログでは書きにくい

マニアックなことも♡

↓↓

メールレター

 

 

 

 

 

子どもがいるから○○できない…

当時の私はそんな思いも持っていました。

 

 

 

 

息子はやんちゃで

静かにしていられないタイプ。

一緒に行ける場所は限られていました。

 

 

 

 

そんな中、私の学びたい気持ちを止めずに

息子も一緒に受講できたおうち整体は

とてもありがたい場所でした。

 

 

 

 

やんちゃな息子を育てたおかげで

どんなお子さんも

行儀よく見えてしまう私(笑)

 

 

 

 

やんちゃな子も静かな子も

ぜひ一緒に学びましょう!

 

 

 

 

ママの学びを

お子さんと一緒に応援できましたら

嬉しいです。

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

セラピスト歴10年
延べ2,500名を超える施術


子どもの喘息に4年悩み続ける
お薬以外の方法を探すも

どの自然療法も喘息発作の前では無力

たまたま知ったおうち整体では

たった4か月で発作を治められる

 

受講生さんは全国・海外から

(北海道、福島、栃木、埼玉、東京、神奈川、長野、岐阜、愛知、滋賀、京都、大阪、広島、福岡、佐賀、大分、宮崎、インド、アイルランドなど)

自分の通ってきた遠回りな道を

今お子さんの喘息で悩むママには

通ってほしくない!

 

喘息改善のヒントを無料メールレターで

お届けしています♡

↓↓

メールレター クリック!!

 

 

 

《 自己紹介 》

 

《 息子の喘息改善の道のり 》

 喘息発作がおうちで治まった!

 

《 施術メニュー&ご予約 》
 女性と子ども専門

 横浜戸塚のサロン


《 おうち整体入門講座 》
 2時間で気功のお手当をマスター!

《 お問合せ 》

 質問や疑問などお気軽に♪