横浜戸塚の気功整体

おうち整体【くすくす】
 

ご訪問ありがとうございます

 

週1回のゴッドハンドより

週7回のママの手を!

喘息も改善できる

おうち整体インストラクター

野澤ひろみです。

 

 

 

 

 

 

 

【体感2倍!】鼻づまり解消で驚きの酸素吸い込み量

 

あれ!?

鼻がスースーする!

すごい量の酸素が吸い込める!?


 

 

 

 

これはおうち整体講座開催後

数時間経ったときの私の心の中。

 

 

 

 

講座開催中も開催後も

私は鼻づまりの自覚なしでした。

普通に鼻呼吸もできるし鼻水も出ていない。

何ら問題ないと思っていた

私の鼻だったのですが…。

 

 

 

 

鼻づまり解消で驚きの酸素吸い込み量!

いつもの【体感2倍!】です!

 

 

 

 

その日の講座は娘さん(6歳)の

喘息改善を目指して受講中のNさんと

3回目の講座。

鼻水、鼻づまり、副鼻腔炎などの施術

をお伝えする日でした。

 

 

 

 

施術練習中のNさん(私は手前)

 

 

 

 

講座は3時間が1回。

ということは

たった9時間の学び

で私の無自覚な鼻づまりを

Nさんの手で解消したということ!

 

 

 

 

これってすごいことだなと思います^^

 

 

 

 

鼻水が垂れていたとか

鼻づまりがあったとかだったら

施術で少し変化するということはありそうですが

こんな体の奥の無自覚な不調まで

改善できるなんて!

 

 

 

 

鼻の整体ってそんなにすぐできるようになるの?

鼻の整体って他より簡単なのかな?

 

 

 

 

そう思う方も多いかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

その推測はその通りなのですが

実は鼻の整体だけが簡単な訳ではありません。

 

 

 

 

おうち整体の施術はとってもシンプル。

むずかしくないので誰でも

整体初心者ママでも

できるようになる整体です。

 

 

 

 

整体というと修行を積んで

やっと不調改善ができる。

そんなイメージがあると思うのですが

おうち整体の施術は幸いにもそうではありません。

 

 

 

 

習ったことを習った通りにするだけ。

本当にそれだけです。

 

 

 

 

私も息子の喘息を改善したくて習った

おうち整体の施術を

息子の喘息発作が起きた際に実践してみました。

 

 

 

 

初めて発作時に実践したのが

講座修了後4カ月くらい。

まだテキストを見ながらの拙い施術でしたが

なんと喘息発作はその場で

スーッと治まっていきました。

 

 

 

 

そのときの様子は詳しく別記事に書いています。

ぜひそのときの私の驚きをお読みください^^

 

おうち整体で喘息が改善するまで①

↑↑

クリックしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

この私の喘息発作対応からもわかるように

おうち整体はむずかしいものではありません。

受講生Nさんのように習ったそばから

私の鼻づまりを解消することができる程です!

 

 

 

 

もちろんNさんがひたむきに

習ったことを実践してきた

その大切な時間があったからこそですが♡

 

 

 

 

受講は3回目!!

繰り返してしまいますが

たった3回です!

 

 

 

 

私に整体なんてできるかな。

不器用だし…。

そう思うママもできるようになります^^

 

 

 

 

おうち整体はこれまで

4,300人のセラピストを輩出してきました。

4,300人の中にできるようにならなかった方は

ひとりもいません!

 

 

 

 

 

 

 

 

私も元々はITエンジニアという全く別畑出身です。

でも喘息発作に対応できました。

 

 

 

 

それは私の技術があったからではなく

おうち整体という

習った通りにすれば

体が変化するという整体

を身に付けたから。

それだけです。

 

 

 

 

私の鼻の詰まりを見事に解消したNさん

受講の講座はこちら!

 

基礎セラピスト講座上級

↑↑

クリック♡

 

 

 

 

基礎セラピスト講座は

家の中でのちょっとした不調を

おうちで改善できるようになる講座です。

 

 

 

 

一度習ったら一生役立つ施術ばかり。

それにより通院と医療費が激減する家庭続出。

2カ月で30回通院した我が家も

今や病院といえば歯科くらいしかかかりません。

 

 

 

 

鼻水や鼻づまりもNさんの施術のように

おうちで改善することができます。

 

 

 

 

簡単で一生役立つおうち整体の施術が

多くのご家庭の健康を守るツールとして

活躍しましたら嬉しいです。

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

 

 

他にも習った通りにしただけで

しゃっくりやお通じの改善実績があります。

(タイトルをクリックすると記事が読めます♪)

 

真似しただけで100%!しゃっくりの止め方

 

習った通りにするだけ!お通じ100%

 

 

 

 

セラピスト歴10年
延べ2,500名を超える施術


子どもの喘息に4年悩み続ける
お薬以外の方法を探すも

どの自然療法も喘息発作の前では無力

たまたま知ったおうち整体では

たった4か月で発作を治められる

 

受講生さんは全国・海外から

(北海道、栃木、東京、神奈川、長野、滋賀、京都、大阪、広島、福岡、佐賀、宮崎、インド、アイルランドなど)

自分の通ってきた遠回りな道を

今お子さんの喘息で悩むママには

通ってほしくない!

 

喘息改善のヒントを無料メールレターで

お届けしています♡

↓↓

メールレター クリック!!

 

 

 

《 自己紹介 》

 

《 息子の喘息改善の道のり 》

 喘息発作がおうちで治まった!

 

《 施術メニュー&ご予約 》
 女性と子ども専門

 横浜戸塚のサロン


《 おうち整体入門講座 》
 2時間で気功のお手当をマスター!

《 お問合せ 》

 質問や疑問などお気軽に♪