一緒に暮らす大事なペットちゃんの『なぜ?』という行動や、虹の橋を渡った愛しい子の気持ちを知りたくないですか?

メッセージを受け取られた方は感動され、リピーターさま続出です!

 

 

自分の子のように、心を込めて丁寧に寄り添うアニマルコミュニケーターのナミ・ビーツです。

 

 

これまでのご感想はこちらクローバー

 

 
 
_____________________
 
 
 

 

 

 

 

今日はレイキヒーリングのお話でーす

 
 
京都から東京へ出てくる際、スピリチャルの話を普通にできる母親が、セルフヒーリング出来た方がいいとティーチャーを取得し、私に伝授してくれたのが20数年前。
 
 
 
そこから何となく息をするように、レイキを使ってきました。
 
 
 
アニマルコミュニケーションを始めた時に、カードリーディングや他のものも一緒にされている方がいて、レイキもその1つだったので、私も一緒に使っていこうと思いました。
 
 
 
私が習ったのは、日本に伝わったレイキでしたが、海外の方がはるかに使っている人が多く、ミランダ・カーが自身のブランドのスキンケアにもレイキのエネルギー入れているのは有名な話。
 
 
 
あとは、ケイティ・ペリー、マドンナ、クリスティーナ・アギレラ、グゥイネス・パルトロウなども使ってます。
 
 
 
そこで海外で広まった西洋式レイキを取得、1つのディグリーを学ぶごとに21日間あけるのですが、その自己ヒーリングの時間があらためて素晴らしいなと感じています。
 
 
 
 
周りで起こることは、自分を整えていくことで、どんどん変化していくんです!!
 
 
 
 
レイキは、医療行為ではないのですが、アメリカではレイキマスターが手術室に入ったり、看護資格の必須科目になったりしているくらいです。
 
 
 
少し前に観たNetflixのイギリスのドラマでも、犯人の息子の家に警察が向かう途中、母親がレイキヒーラーだと説明があり、警察が「レイキは最高だ」と話しているシーンがあるほど、日常的なものなんですね。
 
 
 
「ランチ奢るから、レイキしてよ」みたいな。
 
 
 
日本ももっとそういうことが自然に扱われていったらいいなと思います。
 
 
 

 

 
 

              ナミ・ビーツのアニマルコミュニケーション

 

 

 

 

              

 
 

 

お申し込みの際にキャリアメール(SoftBank、docomo、au等)を記入される方は、公式LINEの登録を併せてお願いします。

 

 

 

こちらもクリック応援お願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 

 

自己紹介はこちら>> 

 

 

 ご感想 読んでて可愛すぎて、ニヤニヤしてしまいました!
これほど詳しく聞いていただけるなんて本当に感動の嵐です
ふと感じていたことがメッセージとリンクすることが多かったです
お話を聞くたびに、今まで以上にうちの子たちへの愛情が沸いてきます
何ものにも代えられないほどの素晴らしさに溢れているとしみじみ思いました

 

 虹の橋を渡った子からの声、ご感想お返事を何度読んでも、胸がいっぱいで 受け止めきれないほどの愛がいっぱい
過去は恋人で、私を助けるために猫として戻ってきてくれた!
もう心配しなくて、いいね。って大丈夫。と思いました
神様にお願いしてくれた最後のプレゼント。ママは感動しました
わたしもナオちゃんの次の人生を応援しています!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ