アニマルコミュニケーターのナミ・ビーツです。

 

 

 

 

今回は、ロシアンブルーのカイくんのお家のショコラちゃんとお話させていただきました。リピートいただき、ありがとうございます!!

 

 

 

 

前回のカイくんのご感想

 

アニマルコミニュケーション後のカイくんの変化〜ご報告〜

 

 

いつも、他の子のコミュニケーションを傍で聞いているのがショコラでした。
 
いつ自分の順番が来るのか、どんなに待ってるかを感じながらも、なかなか出番が後回しになっていた時の、カイくんのコミュニケーションでは 本当に楽しくご報告を頂いたので、ぜひナミ・ビーツさんに!!と、お願いしたのです。快諾頂いて、ありがとうございました。
自分の順番を待つこと数カ月…
きっと不平不満もたっぷりかと腹をくくっていましたが、ショコラの思いは全く逆で、愛にあふれていました。
 
私への思い、同居の子への思い、私たち人間が思っている以上に色々ちゃ~んとわかっていてびっくりしました。
ショコラが女王様なことは以前からわかってはいましたが、「女の幸せ」とまでは大笑いでしたね。
そんな思いのなかにも、やはり飼い主の事を深く思う愛情いっぱいのメッセージ(泣)
その思いを知ることで、何ものにも代えられないほどの素晴らしさにあふれている・・・としみじみ思いました。
楽しくて、笑いが止まりませんでしたが、時間を追うごとにその思いが私の中にどんどん溶け込んで染みわたっていくのを感じ、とても癒されていく体験でした。

「あ~ いつもこんな思いでいてくれるんだね」
そんなふうに彼女たちと向き合うとき 感謝しかないな~と思うのです。
そしてやっぱり、今共に暮らしている子たちとの魂の絆を思うと、過去も、今も、未来へとまた続いていくのだと感じます。
過去世のリーディングなどもまた楽しみにお待ちしています^^
*アニマルコミュニケーションをこれから受けようとされている方へ、なんてお勧めしたいですか?

 
お話をして、とっても満足していました。お話してからの行動の変化は驚くほどです。
動物さんはお話したくて楽しみにしています。その思いは愛に溢れています。ペットさんと暮らす方には、ぜひとも体験して頂きたいと思います。
 
 
(どのお写真も美しいショコラちゃん)
 
 
 
 
お話するのを待ちに待っていたショコラちゃんでしたが、控えめボーイだったカイくんを「ようやく家族の一員だとわかったようね」と思いやったり、Kさんに女の幸せを教えたり、本当に気高い女王様でした。笑
 
 
 
 
今では、グイグイボーイになったカイくんに隣に陣取られても、ガマンする姿も信じられないそう。
 
 
 
 
お写真を見たときに、達観しているような姿に「ショコラちゃん ただ者ではないな、きっと」と思っていたら、やっぱりそうでした。笑
 
 
 
 
どの子も、飼い主さんへの愛情が、思っている以上にずっとずっと深いので、本当に素晴らしいな〜と毎回感動します。
 
 
 
 
今、ご縁がある動物さんとは、過去世から繋がっていた可能性があります。それを知ると、またさらに絆や愛情が深ること間違いなしです。
 
 
 
 
過去生については、今後メニューに取り入れていきたいと思いますので、お楽しみに♪
 
 
 
 
ショコラちゃんの場合、特にKさんが聞きたいことがあるというより、「お話したいことがあるんじゃないか?」というスタンスだったので、私の方から色々お聞きしながら、思っていることやKさんに伝えたいことをお聞きしました。
 
 
 
 
今回のように、「特に質問はないけど、お話したいことはある?」という感じでお聞きするのもオススメです。
 
 
 
 
 
Kさん、ショコラちゃんありがとうございました!