こんにちは!ナミ・ビーツです。
いつもご訪問&いいねをくださり、本当にありがとうございます。
 
____________________

 

 

 

星読みのyujiさんの魚座さんの下半期をシェアします!

 

 

 

わたしが魚座なので、魚座だけですいません!笑 

 

 

自分用に文字起こししただけなので、軽くご参考に。

 

 

 

しかしやる気出ますねぇ〜、楽しみですねぇ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人助けと大ブレイク

 

 

すごい人気が出る

一皮二皮むける

  

 

自然にやっていることがチヤホヤされたり、取り沙汰される

 

 

やっと時代が追いついた 

 

 

やっとそういう場が与えられた

 

 

人助けすることで、稚魚の放流のようになって、結果自分が助けられる

 

 

助けることによって助けられ、神輿に担がれる

 

 

成功したいなら人助けをする、人に対して何かしてあげるということをしていくと、勝手にループにはまっていく

 

 

自分が出るということになったら甘んじて受ける

 

 

 

その他の星座の方は、聞いてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

読まれた方と動物さんがきょうも幸せな1日を過ごせますように。
 
 

 

よろしければ、ご登録お願いします!セッションに関するご質問などあればお気軽に。

 

 

 

 

こちらも押して頂けると、励みになります!

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 

 

読まれた方と動物さんがきょうもステキな1日になりますように。

 

 

 

自己紹介はこちら>> 

 

 

 ご感想 読んでて可愛すぎて、ニヤニヤしてしまいました!
これほど詳しく聞いていただけるなんて本当に感動の嵐です
ふと感じていたことがメッセージとリンクすることが多かったです
お話を聞くたびに、今まで以上にうちの子たちへの愛情が沸いてきます
何ものにも代えられないほどの素晴らしさに溢れているとしみじみ思いました

 

 虹の橋を渡った子からの声、ご感想お返事を何度読んでも、胸がいっぱいで 受け止めきれないほどの愛がいっぱい
過去は恋人で、私を助けるために猫として戻ってきてくれた!
もう心配しなくて、いいね。って大丈夫。と思いました
神様にお願いしてくれた最後のプレゼント。ママは感動しました
わたしもナオちゃんの次の人生を応援しています!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ