ヒロ☆ポンのブログ www.hiromasuda.com
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ワークショップ終了!

こんばんわ。





無事にワークショップを終えました。



ここで描かれたドローイングが素材となり、映像作品になります。



9月10日から公開されますので、横浜付近に立ち寄られる際には黄金町にお越しください!




今日から地獄の編集作業の始まりだぁ。。。。




今日は黄金町へ!

おはようございます。



酷暑から一転、涼しい朝ですね。



なんだか雨も降り出しそうですが、そんなことは気にせず黄金町に遊びにきてください。



あ、っても平日なのか・・・



っま! きてよ!!



場所 黄金スタジオB
時間 午後2時から
参加費無料
京急黄金町駅から徒歩5分
http://www.koganecho.net/koganecho_area_map/koganestudio.html

8月20日(金)ワークショップやります。

こんにちわー


あいかわらずブログもツイッターも更新しない日々が・・・・


それにしても酷暑が続きますが皆さんいかがお過ごしですか?
そんな暑さにも負けず、ワークショップを開催します!

黄金町を横断する京急本線の高架下フェンス沿いには無数の雑草が生えています。
誰に目を配られる事もなく、ただひたすらに根を張って生きています。
そんな雑草もよく視てみるときれいな形の葉っぱだったり、素敵な花を咲かせているかも。

そんな雑草?の成長をみんなで想像しながら特製の大きなキャンバスに描くワークショップです。
またこのワークショップで描かれたドローイングは黄金町バザール2010への出品作品の素材となり、アニメーション作品「A silent grass」として発表されます!

皆さんの参加をお待ちしています。

日時
8月20日金曜日
午後2時から
場所
黄金スタジオB
http://www.koganecho.net/koganecho_area_map/koganestudio.html

メールでの問い合わせ
info@hiromasuda.com
アーティスト本人までお問い合わせください。

$ヒロ☆ポンのブログ www.hiromasuda.com
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>