ヒロ☆ポンのブログ www.hiromasuda.com -5ページ目

沈没寸前

ヒロ☆ポンのブログ www.hiromasuda.com-090920_2219~01.jpg

今日はカヤックで大岡川にでました

晴れた日にカヤック漕ぐのは気持ちね


が、途中、6回くらいバランス崩して、沈没しそうになりましたぁ

その後は作業も順調に進み、もうこんな時間

腹ぺこにやったところで隣のカフェからうどんの差し入れが

うまかったぁ


明日21日は11時から開放します


19日 もうそろそろスタジオ開くよ

ヒロ☆ポンのブログ www.hiromasuda.com-090917_2034~01.jpg
こんにちわ


いま黄金町の脇にある伊勢佐木町にうどんを食べにきてます

ぶっかけうどん大盛

スタジオは13時半から開放です


みんなあそびにきてね

さぁ17日だ 今日の初音スタジオは

ヒロ☆ポンのブログ www.hiromasuda.com-090915_1603~01.jpg
おはようございます

昨日はアップができませんでした



もくもくと作業ははかどりました


船長をしているナガイさんもガツガツ作業してくれました

昨日と一昨日の作業でだいぶ船らしい形になってきました

はい

今日は7PMあたりからになりそうです