ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はカヤックで大岡川にでました 晴れた日にカヤック漕ぐのは気持ちね
が、途中、6回くらいバランス崩して、沈没しそうになりましたぁ その後は作業も順調に進み、もうこんな時間 腹ぺこにやったところで隣のカフェからうどんの差し入れが うまかったぁ
明日21日は11時から開放します