ヒロ☆ポンのブログ www.hiromasuda.com -4ページ目

浮いたよ

ヒロ☆ポンのブログ www.hiromasuda.com-090922_1512~02.jpg
今日は、ツアーがあってめちゃくちゃたくさんの方々が訪れてくれました


そんななか、実寸の模型を大岡川に浮かべてみることに


これが大成功


バランスも前後左右に問題なしでした


ここまでくると、実物が楽しみだ

あと一息

ヒロ☆ポンのブログ www.hiromasuda.com-090921_2255~01.jpg
おはようございます

晴れてきたね


昨日はついにデッキ部分を作りはじめました


型作りは今日と明日で終わりにしないとで


今日はあわただしくなりそう



今日はお昼からスタジオ開けますよ

みんなきてね

ヒロ☆ポンのブログ www.hiromasuda.com-090921_1228~01.jpg
今日は午前中から来場者がおおいです



そんななか楽しい3人組みが



みんなけずっていってくれました



型作りは今日と明日がピークを向かえます




みんなきてね