ヒロ☆ポンのブログ www.hiromasuda.com -2ページ目

とってもおひさしぶりです。

おひさしぶりです。





あっという間に5月も終わりますね。





今更ですが黄金町の春は桜がとても綺麗でした。





すぐ近くに大岡川があってそこには数え切れないくらいの桜が植わってます。





桜って開花してる時期がとても短いから、さらに、綺麗に感じるんでしょうね。





まさに日本人の美徳意識ですね。





さてさて2010年のご連絡です。





今年は黄金町を拠点にしながら海外での滞在制作2本立てです。





[] マレーシア []


7月末から8月いっぱい。

「ラスト ジャパニーズ ソルジャー」と題されたショートフィルムをマレーシアのアーティストとコラボレーションして制作します。

8月の下旬にはマレーシアの首都、クアラルンプールにて展覧会を行います。



[] 台湾 []


10月の30日にオープニングを迎える、「THAV Public Art Project」に招聘していただきました。

11月末から翌年1月上旬までの間、滞在しながらワークショップ形式の作品を展開します。



どちらも詳しい日程がわかり次第またご案内します。






ありがとう

27日でついに黄金町バザール2009が閉幕を迎えました

報告が遅くなってごめんなさい


浮きました


浮かびました


進みました


浸水しない進水式を迎える事ができました


いろいろなひと達と手探りで0から作り上げた試作機


いやぁほんと皆さんに感謝感激です


このプランは来年まで続くので今後もよろしくです


写真と詳細はまたアップしますね

追い込み作業

ヒロ☆ポンのブログ www.hiromasuda.com-090926_1236~03.jpg



いよいよ明日です。




昨夜は明け方まで制作作業。。。




いままさに、ピークを迎えています。




朝から街のメンバーが作業をやりにきてくれています。




夕方ちょろっと川に浮かべるかも。




さてさて、そんな進水式は明日の午後2時から




日の出スタジオ前の大岡川で行いますよ





みんな黄金町バザールにあつまれ