とってもおひさしぶりです。
おひさしぶりです。
あっという間に5月も終わりますね。
今更ですが黄金町の春は桜がとても綺麗でした。
すぐ近くに大岡川があってそこには数え切れないくらいの桜が植わってます。
桜って開花してる時期がとても短いから、さらに、綺麗に感じるんでしょうね。
まさに日本人の美徳意識ですね。
さてさて2010年のご連絡です。
今年は黄金町を拠点にしながら海外での滞在制作2本立てです。
[] マレーシア []
7月末から8月いっぱい。
「ラスト ジャパニーズ ソルジャー」と題されたショートフィルムをマレーシアのアーティストとコラボレーションして制作します。
8月の下旬にはマレーシアの首都、クアラルンプールにて展覧会を行います。
[] 台湾 []
10月の30日にオープニングを迎える、「THAV Public Art Project」に招聘していただきました。
11月末から翌年1月上旬までの間、滞在しながらワークショップ形式の作品を展開します。
どちらも詳しい日程がわかり次第またご案内します。
ありがとう
27日でついに黄金町バザール2009が閉幕を迎えました
報告が遅くなってごめんなさい
浮きました
浮かびました
進みました
浸水しない進水式を迎える事ができました
いろいろなひと達と手探りで0から作り上げた試作機
いやぁほんと皆さんに感謝感激です
このプランは来年まで続くので今後もよろしくです
写真と詳細はまたアップしますね
報告が遅くなってごめんなさい
浮きました
浮かびました
進みました
浸水しない進水式を迎える事ができました
いろいろなひと達と手探りで0から作り上げた試作機
いやぁほんと皆さんに感謝感激です
このプランは来年まで続くので今後もよろしくです
写真と詳細はまたアップしますね
