《ヨガを伝える私の理由》コンプレックスの波に飲まれる | ロミのあなたには幸せに生きる価値がある【ワンネス融合】

ロミのあなたには幸せに生きる価値がある【ワンネス融合】

あなたを心から応援するブログ
ホッとしたり気持ちが楽になるブログです



こんにちは〜

ロミこと土橋浩美です。


前回はヨガスクールに出会えた所まで

お話ししましたね。

まだの方はこちらから

お読みください→      


ビーヨガに出会えは私は

講義とレッスンの日々をスタート

することとなりました。


有り難かったのは職場の皆さんでした。

私のスケジュールを考えてくれて

沢山のサポートをしてくれました。

あの時のサポート無しでは

到底卒業までは

行き着けなかったかと思います。

そして、母と娘のサポートは

私が学びながら仕事する為に

無くてはならない力でした。


そんな中通いながら少しずつ

気になり出したこともありました。

なんと言っても

生徒さんがほぼみんな

綺麗で若いのです!笑


誤魔化しきれない年齢問題です!

そしてチビな私の身長問題。笑


考え出すと脳はそちらに偏りやすいと

聞いたことがあります。

少し気落ちしそうな時もありました。

ですが、

私は思い出したことがありました。

それは、スポーツクラブに入った時

その当時の凄腕上司Iさんから

言われた言葉でした。

凄腕上司Iさん
「土橋さんはインストラクターらしさより
お客様がほっとしたり安心する様な
不思議な雰囲気があります。
そこを私はかっています」

と、、、。

私には皆さんを安心させられる雰囲気が

あるんだった!と思い出せたんです。


綺麗で長身の方はそれが大きな魅力なら

私は来た人を安心させられたり

ほっとさせられたり出来たら、、、

その方が私も嬉しいし

何より私らしいな!と

この時実感出来ました(^人^)


その日から段々と年齢問題と身長問題は

解決していきました。


私に無いものを考えるより

私が既に持っているものに

目を向けてあげられた体験でした。


今日は森の写真から一枚お届けます。


2段の光が

あなたの選択は一つじゃ無いよ?

と教えてくれている気がしました。


この後もどうぞ良いお時間を(^人^)

ロミ