本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。



 アラフィフからでも人生思い通り!』

を伝える



ワークライフスタイリスト®︎

ジュニア認定講師


起業トレーナー

起業タイプ診断士


誕生花セラピー上級セラピスト


介護予防健康アドバイザー


 

下国礼美(しもくに ひろみ)ですニコニコ

   【東京・埼玉/オンライン】

 





 今期のワークライフスタイリスト養成講座

 4月から続々と開講していますドキドキ




 



認定講師の方々のイベントやライブを見て…


『気になっているけどまだ申し込めてない』

『参加したかったけど、タイミング合わなかった』


という方もいらっしゃるのではないかはてなマークと思います。




そんなあなたに朗報です!



5月も中旬になりましたが…実は

//

今期開講クラス

これからでも間に合いますクラッカー

\\




開講順にご紹介していきますので、是非ぜひチェックしてみてくださいね。

(私からのオススメポイントも書かせていただきましたラブラブ)




ベル5/18(土)開講

122期 新井りえクラス (東京&オンライン)



いつも明るくエネルギーの高い《りえりえクラスキラキラ


毎期、講師・アシスタント・受講生が一丸となって出来上がっていくクラスなので、結束力が強くなるクラスです。

(卒業生同士の絆もとても強いです!)



日頃から《脱OL》をコンセプトに掲げていますが、受講生さんは脱OLを目指している方ばかりではありません。



笑顔が絶えないりえちゃんですが、講義は割と《アツいメラメラタイプ》です!



初回と最終回を除いては、2.5時間のオンライン開催なので、モチベーションを落とすことなく学び続けられます。





ベル5/19(日)開講

123期 薫山ゆっこクラス (オンライン)



母になり、養成講座にカムバックしてくれたゆっこさんキラキラ


前期がおやすみだった分、ゆっこさんのエネルギーは満タンです🔋



そして!ゆっこさんクラスの受講生さんは…必ずと言っていいほど『彼ができたドキドキ』などの嬉しい報告があるんですキラキラ


ゆっこさん自身が《恋愛・婚活》のコンサルタントをされているからですねビックリマーク



何より子どもを出産した母のパワーで、受講生さんを包み込みながらサポートしてくださいますキラキラ

(母になるとなぜか女性は芯が強くなるんです!)



そしてゆっこさんクラスも《途中2.5時間のオンライン開催》なので、いつでも仲間やゆっこさんと繋がりが持てて、モチベーション維持ができます。





ベル5/26(日)開講

124期 清水きよ美クラス (名古屋&オンライン)




聡明で落ち着いた印象ですが、熱い想いを胸に秘めているきよ美さんキラキラ


語り口調はゆっくり目でも、講義では熱く語ってくださいますメラメラ



準公務員としての働き方から…顔出しせずに起業の準備をされたきよ美さんだからこそ『働き方を変えてみたい』という方に伝えられる事がたくさんありますキラキラ



今期は《A new meクラス》というネーミングで「新しい私になるドキドキ」そのきっかけを講座で学んでいくクラスになるそうです。



きよ美さんクラスは《5回全てが対面可能》なので、きよ美さんや同期と直接会って得られるエネルギーの大きさも魅力です!!





ベル7/17(水)開講

125期 あさこクラス (オンライン)




私が養成講座を受講した時、アシスタントをしてくださったあさこさんキラキラ


その姿を見て「あさこさんみたいなアシスタントになりたいドキドキ」と思ったところから今の私がいます。



あさこさんの受講生さんに対しての《見守るサポート力》は、誰でも真似できるものではありません。


だから受講生自身が成長できるのですキラキラ



あさこさんクラスは全て《オンライン受講》なので、お家に居ながらにして学ぶことができ、時間の有効活用ができます。


また開講が7月と少しずれているので、開講日まで日にちがあるのも魅力です。








いかがでしたか?


私の視点ですが、各講師のポイントなど少しでもお役に立てたら嬉しいですドキドキ




また、私個人的にワークライフスタイリスト養成講座の無料相談会を実施しております。


5クラスのアシスタント歴や、2度の講座受講の経験から…あなたにあった講師やクラスを紹介させていただきます。

(講座受講のみをお勧めすることは致しませんのでご安心をおねがい)



ベル無料相談会の詳細はこちらから♪





ワークライフスタイリスト養成講座の詳細は…

ベルこちらからご覧ください♡




 最後までお読みいただき、ありがとうございます

 

 

ピンク薔薇下国 礼美 LINE公式アカウントピンク薔薇

下の写真をタップして下さいね♪

 

image

 

 *イベント・講座の先行案内、優先受付もいたしますビックリマーク