本日もお立ち寄りいただき
ありがとうございます。
『アラフィフからでも人生思い通り!』
を伝える
*ワークライフスタイリスト®︎認定講師
*起業トレーナー
*起業タイプ診断士
*誕生花セラピー上級セラピスト
*介護予防健康アドバイザー
下国礼美(しもくに ひろみ)です!
【東京・埼玉/オンライン】
8月も2週目…【お盆ウィーク】に入りましたね。
すでに先週末から、長期休みの会社もあるそうです!
私は…8月は体操教室のお仕事が夏休み🌻なんです。
(なので、普段できない家の片付けなどを、少しずつやっています!)
(束の間の…スタバでリフレッシュ!)
今週は実家に親戚が集まったり、お墓参りをしたりと、何かとプライベートが忙しい週になりそうです
そんな訳で…私も《お盆休み》ということで、ブログの発信も少しお休みをいただきます🙇♀️
(元々「夏休みだろうがー!」という声は聞こえないことにします。笑)
来週になりましたら、通常どおり1日おきの投稿をしますので、またよろしくお願いいたします
台風やら、猛暑日やら…気候の変動が激しいので、みなさまもご自愛しながら楽しくお過ごしくださいね
みなさんで乾杯しながら🥂夏の思い出を語りながら、楽しく交流しましょう♪
ご希望の方は、下のLINE公式アカウントから『夕涼み会希望』と、メッセージお送りくださいね!
下国 礼美 LINE公式アカウント![]()
下の写真をタップして下さいね♪
*イベント・講座の先行案内、優先受付もいたします
























