本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。



 アラフィフからでも人生思い通り!』

を伝える



ワークライフスタイリスト®︎

ジュニア認定講師


起業トレーナー

起業タイプ診断士


誕生花セラピー上級セラピスト


介護予防健康アドバイザー


 

下国礼美(しもくに ひろみ)です

   【東京・埼玉/オンライン】

 



 

 今月から始まる

【ワークライフスタイリスト®︎養成講座】キラキラ



今春開講クラスは、119期から125期まで

《全7クラス》です。








日曜日まで、各講師の方々がプレミアム講師ライブとして5日間連続のセミナーを開催してくださっていましたねキラキラ


ご覧になっていた方も多いと思いますドキドキ






今、各講師が開催する1DAYセミナー個別相談会に参加すると、この5日間の動画プレゼント🎁されますクラッカー



「見られていない日がある…」という方も、今から動画を見ることができますよビックリマーク



ベルご希望の方は、各講師のLINE公式アカウント又はワークライフスタイリスト養成講座のLINE公式アカウントにお友だち登録してお受け取りくださいね宝石赤





そしてそして!!


私も、恒例となりました

《30分無料個別相談会》

を開催しますクラッカー




ワークライフスタイリスト®︎になってちょうど5年が経ちました。



その後ジュニア認定講師になり…今まで《5クラスのアシスタント》を経験させていただきました。





講座内容は同じですが、講師によってクラスの雰囲気も違いますし、伝え方もそれぞれです。



私の今までのアシスタント経験から、相談者さまの希望に合った講師の方をご紹介しますキラキラ








そして…

「ちょっと講師には聞きにくい…」

「講座のこと…ぶっちゃけどうなのか聞いてみたいことがある」

「ワークライフスタイリストになって、何が変われたのか?」



そんなご質問にも、私の経験や知る限りでお伝えしようと思っていますおねがい





*養成講座が気になっている

*受けたいけど、どの講師が合うのか知りたい

*受けたらどんな風に変われるの?


そんな方は是非、【無料個別相談会】にお越しくださいね。






個別相談ご希望の方は、下のLINE公式アカウントから《養成講座個別相談会希望》と、メッセージお送りください。

(秘密厳守です!)



 

 

ピンク薔薇下国 礼美 LINE公式アカウントピンク薔薇

下の写真をタップして下さいね♪

 

image

 

 *イベント・講座の先行案内、優先受付もいたしますビックリマーク


 最後までお読みいただき、ありがとうございます