本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。



 アラフィフからでも人生思い通り!』

を伝える



ワークライフスタイリスト®︎

ジュニア認定講師


起業トレーナー

起業タイプ診断士


誕生花セラピー上級セラピスト


介護予防健康アドバイザー


 

下国礼美(しもくに ひろみ)ですニコニコ

   【東京・埼玉/オンライン】

 



 

 ゴールデンウィーク真っ只中ですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?おねがい



5月に入りましたので、4月のアクセスランキング《TOP5》をお届けします!




まずは…

ベル第5位♪



ワークライフスタイリスト®︎養成講座ご卒業キャンペーン期間に、起業タイプ&ブランディング診断を受講された方のご感想記事でした。



講座開催の際アンケートにご回答いただき、こうして嬉しいご感想をいただけることに、毎回感謝していますドキドキ





続いて…

ベル第4位♡



毎シーズン恒例の、ワークライフスタイリスト®︎養成講座の無料相談会の記事です。


こちらは…私の過去5クラスのアシスタント経験を基に、講座受講やクラス選びを迷われている方に向けた相談会を開催しています。



ちなみに…既に開講しているクラスもありますが、まだお申込みできるクラスも複数ありますので、現在迷われている方がいらしたら是非お越しくださいねおねがい





お次は…

ベル第3位!



こちらは、3月に公民館事業で初の【起業タイプ診断】を開催した時のお話をシェアさせていただいたオンライン会のお知らせでした。



嬉しいことにたくさんの起業タイプ診断士の方にご参加いただきご質問にもお答えして、後半は交流会としても開催できて本当に良かったです





続きまして…

ベル第2位♪




こちらは5/18(土)開催ヨシミストウェルネスイベントお申込み開始の記事でした。


4人のヨシミストがそれぞれの専門分野で、あなたの《健康をサポートできる》イベントですキラキラ




ただ今、絶賛お申込み受付中!です。

具体的な内容やイベントの詳細は下のリンクからご覧くださいねビックリマーク



クローバーイベントの詳細はこちらからどうぞ♪





そして4月の…

ベル第1位☆彡




ちょうど1ヶ月前…ある決断をしたことを綴ったブログです。


こちらは早速始動していますビックリマーク



気持ちも新たに進んでまいりますので、見守っていただけると嬉しいですドキドキ








4月のアクセスランキングTOP5、いかがでしたか?


気になる記事がありましたら、お読みいただけると嬉しいですラブラブ




4月は投稿が少なかったのですが、これからもマイペースに続けて行こうと思いますおねがい





 今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

ピンク薔薇下国 礼美 LINE公式アカウントピンク薔薇

下の写真をタップして下さいね♪

 

image

 

 *イベント・講座の先行案内、優先受付もいたしますビックリマーク