本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。



 アラフィフからでも人生思い通り!』

を伝える



ワークライフスタイリスト®︎

ジュニア認定講師


起業トレーナー

起業タイプ診断士


誕生花セラピー上級セラピスト


介護予防健康アドバイザー


 

下国礼美(しもくに ひろみ)ですニコニコ

   【東京・埼玉/オンライン】

 




今日から4月、ようやく春めいてきましたね🌸

いよいよ新年度のスタートです。





私はちょうど5年前の4月、ワークライフスタイリスト養成講座を受講しました。



埼玉在住なのに、受講したのは札幌クラス✈️

(ハイブリットクラスではあったものの、まだzoomも知らなかった私は、対面で受けることにしたのです。)






1人で飛行機に乗ることも初めての、まるで「はじめてのおつかい」状態でした。笑




そこから少しずつ今の働き方をスタートさせて行きました。




たくさんの仲間たちにも出会い、毎日がより楽しく過ごせるようになりましたキラキラ


そして50代になってからでも、色々なことに挑戦できる私にもなりましたドキドキ











5年経って…改めて原点回帰をしようと思います。




この春から次のステージに向かって進んでいきます。



ずっと想い馳せていたこと。


なのに正直、色々な迷いはありました。



けど…ここは振り切って自分の未来に《一点集中》しますビックリマーク



また時期が来たらみなさんにもお伝えしますねドキドキ






新年度のスタートに…ちょっと宣言風に?書き綴ってみました



応援していただけると嬉しいですドキドキ




あなたはこの4月から何か始めようとたかとはありますか?


もしあったら、私にこっそり?聞かせてくださいねおねがい




 最後までお読みいただき、ありがとうございます

 

 

ピンク薔薇下国 礼美 LINE公式アカウントピンク薔薇

下の写真をタップして下さいね♪

 

image

 

 *イベント・講座の先行案内、優先受付もいたしますビックリマーク