本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます。



 アラフィフからでも人生思い通り!』

を伝える



ワークライフスタイリスト®︎ジュニア認定講師

(ワークライフスタイリスト®︎養成講座22,74期卒)


起業トレーナー

起業タイプ診断士


LINE公式アカウントコンサル


 

下国礼美(しもくに ひろみ)ですニコニコ

   【東京・埼玉/オンライン】

 



先月、LINE公式アカウント講座をご受講された水野まほこさん

9月1日のリリースから爆進が止まりませんキラキラ


その秘訣を今日はご紹介したいと思います。





まほこさんは、以前LINE公式アカウント自体は開設されていて、講座受講時は当時からのお友だちが20名ほどいらっしゃいました。



そしてリリース初日(9月1日)だけでなんと!25名がお友だち登録されていましたクラッカー


これはなかなか凄い数字なんです!!



そして1週間後は…



なんと1週間で45名の方がお友だちにビックリマーク

私の受講生さんの中でダントツの人数ですキラキラ




実はそこには秘訣があって…

まほこさんは、お友だち追加していただいた方への《キャンペーンを準備》されていました。



そのキャンペーンをこのブログでも、ドドっとご紹介しますねおねがい




まずは…

こちらの《2つの講座をお得に受講できる》というものですビックリマーク



どちらのセミナーもLINE公式アカウントお友だち登録で

15,000円9,800円(税込)となるそうですビックリマーク

(詳しくは各リンクへ)




ベルマイワークライフスタイルシフトセミナー



ベル強運の磨き方プレミアムセミナー





そして第3弾は…

誕生花セラピー®︎個人セッションも、LINE公式のお友だちで8月限定価格で受講できるそうですビックリマーク

(残念ながらこちらはすでに満席でした汗)


※10月分は、LINE公式のお友だちが優先的にお申込みできるそうです。



ベル誕生花セラピー®︎個人セッション




続いての第4弾は…

希望者全員にオラクルカード引きの無料プレゼントですラブラブ


カードセラピストとしてもご経験の豊富なまほこさんから、直接カードのメッセージをいただけるなんてキラキラ

嬉しすぎますラブラブ



私も先日引いていただきました


ちなみに私のカードはこちら



ひまわり🌻でした!



この《カード引き》について…詳しくはまた明日のブログでご紹介させていただきます!




こんなステキなキラキラ水野まほこさんのLINE公式アカウント、これからも先行受付やお得な情報、楽しめる発信をしてくださること間違いなしですドキドキ


まほこさんのLINE公式はこちらのQRコードからお友だち追加してくださいねビックリマーク






このようにして…LINE公式アカウントの利用で、サービスを提供する側も受ける側もより深い繋がりが持てます。


そしてお互いがwin-winの関係にもなれるのですキラキラ



今は表に出していないメニューになりますが、もし『私もLINE公式アカウント作ってみたい!』

と思われた方がいらしたら、お気軽にご連絡くださいねおねがい






 最後までお読みいただき、ありがとうございますラブラブ

 

 

ピンク薔薇下国 礼美 LINE公式アカウントピンク薔薇

下の写真をタップして下さいね♪

 

image

 


 *LINE公式アカウント情報

 *イベント・講座の先行案内、優先受付もいたしますビックリマーク