魂の幸せを叶え、誰かの未来を導く人になる夢叶学校

M's Dream Life Academy 代表

ドリームライフ&ハッピースピリットナビゲーター

夢叶カードセラピストの

水野まほこです^^

初めましての方はこちらの自己紹介をご覧ください♡

 

 

 

今回、起業家お友達の高畠久美さん

「強運」をテーマにした

スペシャルなコラボイベント

をすることにしました^^

 

 

 

 

ミーティングをしていて2人とも

「なんかこの内容すごくない?

めちゃプレミアムだよね!!」

と自画自賛するほど、

 

非常に濃く、実践的ですぐに使えるヒントが

ゴロゴロ内容に含まれている

特別なイベントになりそうです^^

 

 

ぜひ、ご興味がある方はお待ちしております♫

 

 

 

お申し込みは

こちら♡

 

********************

 

 

突然ですが、質問です。

 

 

あなたはご自分のことを、

強運の持ち主だと思いますか?

 

 

それとも、なかなか運に恵まれないなぁとか、

ある分野では上手くいくのに

この分野はあまり報われないなぁ、

など、

思い通りにならない気持ちを抱えていますか?

 

 

 

もし、あなたが

「もっと運やチャンスに恵まれていたら

人生が更に良くなるかもしれないのに!」

と思っているのだったら

今からご案内するセミナーは、

あなたにぴったりの内容かもしれません^^

 

 

image

 

 

今回、高畠久美と水野まほこの二人で

この内容のセミナーを開催するきっかけになったのは

何気ないおしゃべりからでした。

 

 

 

まほこ:

「久美さんはいつでも人生がうまくいっているように見えるね^^」

 

久美:

「私、運だけで生きてると思うんだよね〜!笑」

 

まほこ:

「運だけってことはないと思うけど♡笑

私もここ数年は特に運に恵まれているなぁと感じることがあったよ。

願ってから叶うまでに30分とかの最速記録もある。」

 

久美:

「それすごいじゃん!

まほまほは結婚も去年すごいスピードで決まったよね。

あの時は、一気に叶ってすごいなぁって思って見てた〜。」

 

まほこ:

運が味方につく時って、色んな要素が関係しているのかも。

きっと理由があるんだよね。

それを紐解いていって、コツを伝えられるといいかも〜!」

 

久美:「それ、一緒にセミナーにして伝えよう♡」

 

まほこ:「やろやろ!!楽しそう〜♫」

 

おおよそ6月末にランチした時の

こんなノリでした。

 

 

 

そこから楽しくランチやお茶をしながら、

どういう形で過去にチャンスを掴んだのか?や、

例えばネガティブな出来事が起こった時は

どう捉えるのか?

などをわいわい話していると・・・

 

理想が叶ったり運がいいなと思う出来事の時は、

考え方と行動に共通点があったのです♡

 

 

 

【自分がその未来を「決め切る」チカラが超!重要】

 

【運の神様はまずはとにかく言ってみる、

 やってみる軽やかさが大好き】

 

【気持ち良い人間関係は作れる、選べる。

 誰にでもいい顔をしなくてもいい】

 

 

などなど、いくつものポイントが出てきましたので、

それを具体的に、

どういうシチュエーションで

どのように考え、動いたのかをセットにして

お伝えしようと思っています♫

 

image

 

2人でのおしゃべりを再現するように

前半はトークという形で

臨場感たっぷりでお伝えするので、

きっと机上の空論になることなく

ご参加者様の記憶にもしっかり

残るのではないかと思います。

 

 

また後半では、ご参加者様からのご質問にも

じっくりお答えしていく時間も設けますので

お聞きになりたいことはどんどんその場で

聞いていただければと思います^^

 

image

 

 

それから、2人で開催することの魅力もあります。

セミナー内容について話していると、

「今日もすごい学びになった〜!」と言うほど、

お互いの気づきが多かったのです。

 

それは、今回の主催者2人が

性格的に異なるからこそ。

 

 

高畠久美は、

割と生粋のポジティブ思考で明るく、

あまり悩み込まずに昔から強運に恵まれてきていて、

感覚で運を引き寄せることができるタイプ。

 

 

 

水野まほこは、

周りと上手くやっていくために

自分を抑え無理をしてしまう時期もあったけれど、

その後意識して強運体質を育ててきたタイプ。

image

 

 

結果としてはこういう時はこう考える、

とかこう行動する、

というパターンが同じだったとしても、

そこにたどり着くプロセスが違う、

ということもあったんです。

 

 

 

今回のセミナーでは、

強運でありながら性質が異なる

2人が同時にお話をする場を設けることで、

より色んな方のお悩みや疑問に

広がりを持ってお応えできる

のではないかと思います^^

 

image

 

 

 

開催時期の10月と言えば、

2022年も残り3ヶ月を切る頃。

 

 

ご参加者さまが今年中に強運体質を鍛えられ、

2023年に人生をより開花させて

いっていただけるように、

お時間許す限り私たちの全てをお伝えします!

 

 

きっと楽しく、気づきも多い

充実の3時間になると思います♡

 

 

私たちもどんな方々とお話できるのだろうと、

今からワクワクしています♫

 

ご興味ある方は、

ぜひぜひこの機会に私たちに会いに来て

くださいね♡

 

 

 

お申し込みは

こちら♡

 

 

 

日時

 

火曜日コース:2022年10月4日(火)

 

土曜日コース:2022年10月8日(土)

 

  

各回ともに10:00-13:00 

 

 

 

場所

 

名古屋駅近くのサロン 

又は

セミナールーム

 

*詳細はご入金後にお知らせします。

 

*新型コロナの感染状況によっては、オンライン開催に切り替える可能性もございます。

あらかじめご了承ください。

 

 

 

内容

 

10:00-10:15 

アイスブレイク、自己紹介

 

 

10:15-11:00

第1部 久美とまほこの強運ストーリーTalkタイム、QA

 

 

11:00-11:30 

第2部 強運を磨くワーク&シェアタイム

 

 

11:30-12:00 

休憩、ティー&スイーツタイム♫

 

 

12:00-12:30 

第3部 強運になるために今すぐできるアクションリストを大公開!

 

 

12:30-12:45 

運勢アップのアロマバスソルト作り

 

 

12:45-13:00

まとめ

 

*一部時間や内容が変更する可能性があります

image

 

 

 

こういう人におすすめです

 

・今の人生や生活にモンモンしていて、

 変えていきたい。

 

 

・今の自分のマインドに満足しておらず、

 もっと上げていきたい。

 

 

・自分だけ損をしていると感じることがある

 

 

・自分なりに頑張っているけれど、報われない

 

 

・起業に興味はあるがなかなか動けていない

 

 

・会社員で今の働き方を変えたいと思っている

 

 

・専業主婦やパートだが、

 何か自分で仕事をしたいと思っている

 

 

 

セミナーを受けるとこうなります

 

・モンモンから抜け出して

 人生が変わる考え方のヒントが得られる。

 

 

・人生を変えていくために今日からすぐにできる

 具体的なアクションが分かる。

 

 

・強運者のマインドの保ち方を具体的な事例ごと

(仕事・人間関係・パートナーシップなど)

 に知ることができる。

 

 

・周りの人々と良い関係性を築きながら

 大切にされるコツがつかめる。

 

 

・努力や根性とは別に、無理せずスルスルと

 チャンスが舞い込む秘訣が分かる。

 

 

・どのような仕事でも、理想の働き方を実現する為に

 基本の考え方が身に付く。

 

 

 

定員

 

6名

 

 

 

特典

 

・運気アップのアロマバスソルトを当日プレゼント

 (その場で唯一無二のオリジナルバスソルトを

  一緒に作ります♡) 

    

 

・「強運になるために今すぐできるアクションリスト」

 をプレゼント

 

 

金額

 

 15,000円(税込)

  

*事前銀行振込又はPaypalでのクレジットカード払い

 をお願いしております。

 クレジットカードでのお支払いの場合、

 一般の方は手数料600円が別途かかり15,600円

 LINEご登録&早割の方は手数料390円が別途かかり、10,190円

 です。

 

*キャンセルポリシー 

 開催日3日前までのキャンセル申出は手数料500円を差し引き全額返金

 それ以降のキャンセルは返金いたしかねますのであらかじめご承知おき下さい

 

 

 

お申し込みは

こちら♡

 

 

主催者について

 

 

◆高畠久美

 

司会者・話し方講師・コーチング講師・起業タイプ診断士

サロン・ド・インラプチュア 代表

 

大学卒業後一般企業に就職。

 

OLをしながら小さな頃からの夢を諦められず

アナウンス事務所でレッスンを受け

テレビ・ラジオのリポーター、番組MCを経験。

 

 

現在は、ブライダル・イベントMCとして

大阪・名古屋で活動。

 

 

NPO法人日本サービスマナー協会マナー講師の

資格取得。

 

 

作家・ワークライフスタイリスト 宮本佳実さん考案

「起業タイプ診断士」ティーチャーを取得。

 

自分の生き方・働き方・マインドを

話し方・コーチング・起業タイプを使って

私らしくお伝えしています。

 

 

プライベートでは大相撲も大好き♡

大好きすぎて、現在は大相撲力士「炎鵬関」

ファンクラブも運営

 

【強運エピソード】

・小さな頃から行動力があり

 ミーハーな母親のおかげで芸能人と友達になる。

(北島三郎さんの親御さんから年賀状が届く)

 

 

・周りの人に恵まれている人生が

 総合的に強運です^^

 

 

・大相撲が好きすぎて、

 ファンクラブを運営しビジネスの事業になる。

 

 

 

◆水野まほこ

 

2017年に14年間務めた地方公務員を退職し起業。

前職では入庁時に叶えたいと願った

全ての仕事に携わるという目標を達成し、

組織内で夢を実現する。

(福祉・国際交流・秘書・観光)

 

 

起業後も、複数の「好きなこと」を持ち前の好奇心で極め、

次々とサービスに変換していくスタイルの

”好きなこと起業”で

年商1000万円以上を3年目に実現。

 

 

現在は、主宰アカデミーで3つの講座を開講。

(認定講師制度導入)

 

仕事を変えたいと願う女性の

【魂が望む人生と働き方】を叶えることをミッションにし、

アロマやオラクルカードなどのツールを使った

自己理解や自己実現のサポートをしている。

 

〜魂の幸せを叶え、誰かの未来を導く人になる夢叶学校〜

M's Dream Life Academy 代表

・ドリームライフナビゲーター養成講座

・ハッピースピリットナビゲーター養成講座

・夢叶カードセラピスト養成講座 主宰

 

 

【強運エピソード】

・公務員時代は、入庁時に希望した

 全ての希望部署で働くチャンスを得た。

 

 

・起業後は、やりたいと思うことは有言実行で

 自らの力だけでなく周囲からの応援や協力をいただきながら、

 夢も豊かさも理想を超える形で実現することができた。

 

 

・42歳で初めて婚活し、自身の夢叶メソッドを活用して

 出逢って3ヶ月で理想の男性と

 結婚することができた。

 

 

 

セミナーのお申し込みは

こちら♡