NATD 月例講習会 | ヒローネ日記

ヒローネ日記

ヒローネが思うことを綴ってます。

たまに受けるとよいのが講習会。


初心かえり勉強になります。


ルーティンは、自分の老化防止、脳トレに刺激になります。爆笑




山内先生の体操をしっかりやると、みんな

あつーいと上着を脱ぐ!


汗ぬぐっている会員さんもいて、真剣にやると疲れてしまいそう。笑笑


シンプルですが、この体操は生徒さんによいなぁ~と健康寿命を伸ばしますよね。



清澄白河駅から徒歩10分。

場所は森下文化センターと昔、ダンス試験や講習でよく来たところです。


お天気がよく、景色がよいと残したくなる自撮り。🤣


NATD の月例講習会が10時から12時まで。


前半は山内先生のラテンのルンバ、後半は馬場会長のウィンナーワルツでした。


踊るお相手がどんどん変わりますが、誰も誘いにこないので怖いからかなぁ~(ToT)


自分から踊ってくださーいとお声がけ。


1日でたくさんのことを学べた喜びと感謝。🙇


社交ダンスは基礎が重要。


生徒さんを指導するにあたり、勉強は常にやらなければ忘れてしまいます。


今日はステップの繋ぎなど、初心に返り勉強になりました。


有り難うございました。🙇



💕古田博子ホームページです。

T&Fスタイリッシュダンス

               ↓↓↓

https://tandfstylish.jimdofree.com/



💕ランキングにも参加しています

ワンクリックお願いいたします。m(__)m

なかなか上位いけない、、、( ノД`)…

宜しくお願いいたします。

   下矢印下矢印下矢印

社交ダンスランキング



💕全日本車いすダンスネットワークHP
新着情報、更新してますのでぜひ見てください。
    ↓↓↓



💕 車いすダンスサークルアスターHP
    ↓↓↓



💕ハートリィダンスパーティー

お手伝いいただきました皆様には感謝。

↓↓↓



💕女性同士でもパソ・ドブレ踊れます。

 ↓↓↓