フーミン車いすダンスレッスン | ヒローネ日記

ヒローネ日記

ヒローネが思うことを綴ってます。

フーミンの車いすダンスレッスンです。💕



本日は今年最初の『あけおめ』からご挨拶でした。🙇


なんか変!

フーミンさん、ネクタイ反対です!🤣


フーミンのお母様からいただいたお菓子。

レッスンが、終わったらご褒美、ふたりで食べましょうね。😃💕


エサで頑張らせる!🤣


最初はふたりでサンバを踊りました。🎵🎶😊


いつもダンスは個性的なフーミンさん。


 最後はチャチャチャを即興で作りました。

↓↓↓



今日も楽しくダンスレッスンしました。😊


💕古田博子ホームページです。

T&Fスタイリッシュダンス

               ↓↓↓

https://tandfstylish.jimdofree.com/



💕ランキングにも参加しています

ワンクリックお願いいたします。m(__)m

なかなか上位いけない、、、( ノД`)…

宜しくお願いいたします。

   下矢印下矢印下矢印

社交ダンスランキング



💕全日本車いすダンスネットワークHP
新着情報、更新してますのでぜひ見てください。
    ↓↓↓



💕 車いすダンスサークルアスターHP
    ↓↓↓



💕女性同士でもパソ・ドブレ踊れます。

 ↓↓↓