ヒローネ日記

ヒローネ日記

ヒローネが思うことを綴ってます。



昨年から慣れてきたのか、ショック度の痛みにも慣れてきました。(笑)

1月だけでも新年会が二つ、ボッチャー大会その他のイベントも延期、中止です。

そして、レッスンのキャンセル、、、😥

緊急事態宣言から、ご家族が心配して止める、田舎だからご近所の目が、会社命令などキャンセルが、、、

公共施設でレッスンされているプロの先生は、場所がなくプロを辞め職業を変える。

変えるといっても、すぐに仕事が見つかるわけではないので深刻な問題です。

プロとしてショックなのは、上手くなっていただきたい、健康であってほしい。

姿勢を直すことにより、内臓を引き上げ、筋力をつけ、胸をはって踊ることが前向きになれるというのがどんなに大切なのか。

生活も一番ですが、前向きな気持ちになり精神をポジティブに摩るけとは心を守ります。

免疫力を高めるとともに自分を守り、心と体のバランスを崩さないように。

バランスを崩すことは、家族崩壊にもつながり、暴力や虐待、差別など悪化させる原因にもなります。

仕事を失っても家族に助けられ、また仲間に助けられ、安定、安心を求めさ迷う。

今の状況では増えれば緊急事態宣言がだされ、コロナが一時的に少なくなって動きだしても、また増えての繰り返しが続きます。

手段はワクチンしかないのかと。

繰り返えされるこの状況に、感染の死亡数より自殺者の数のほうが多いいのではないかと。

また昨今は、いろんな詐欺も増えてきました。

今年も自粛が続き、ポジティブにいきながらインターバルでエネルギーをためポジティブに動くの繰り返し。

オリンピック、パラリンピックも開催されるかどうか?

ダンスコンペも延期。

ダンスパーティーも開催されても少人数。

イベントキャンセルが続かないよう安定を願います。


💕古田博子ホームページ

T&Fスタイリッシュダンス

               ↓↓↓

https://tandfstylish.jimdofree.com/




💕ランキングにも参加しています☆

ワンクリックお願いいたします。m(__)m

下矢印下矢印下矢印

社交ダンスランキング