膝のMRIをとりました。 | ヒローネ日記

ヒローネ日記

ヒローネが思うことを綴ってます。

膝のMRIをとりました。


レントゲンではわからないからと紹介状をもって初めての検査です。


ドキドキ~💓


しかし、撮っただけでまたそのデーターもって整形外科へ。


膝は前から悪かったのですが、筋力の低下と年齢によるもので避けられない。


これからストレッチと整形外科と通いながらお付き合いしていくしかないのかなぁ。


限られた時間の中で、何ができるのか?


まぁ出来ることからやればよいかと、、、

😊🎵🎶


話しかわり


車いすダンスでデモンストレーションだけでなく、世界大会も挑戦していたパートナーがいました。


ミオパチという難病の病気は、筋ジストロフィーと同じような病気で、ゆるゆる進行していきます。


今はスタジオにはお見えになっていませんが、彼と踊ったこの動画は最後の年のレッスンでした。


限られた時間の中でにいつも挑戦していたい、、、


ポジティブ!


歩くということができなくても、車いすに乗ればどこでも行けるし、できることの可能性が広がります。


車いすの方は可哀想じゃない。



その彼は、
今は老人ホームでのんびり老後を過ごされています。



💕いらしていた頃の練習風景です。

 ↓↓↓



💕車いすダンスデモンストレーション

↓↓↓


還暦パーティーを前倒してやりました。


もちろん、わたくしもお手伝いしました。


『先生、あの時やってよかった!』と皆さんに披露できたこと、よき思い出はいつまでも心に残り、今もズームやラインでお付き合いしています。💕



💕古田博子ホームページです。

T&Fスタイリッシュダンス

               ↓↓↓

https://tandfstylish.jimdofree.com/



💕ランキングにも参加しています

ワンクリックお願いいたします。m(__)m

なかなか上位いけない、、、( ノД`)…

宜しくお願いいたします。

   下矢印下矢印下矢印

社交ダンスランキング



💕全日本車いすダンスネットワークHP
新着情報、更新してますのでぜひ見てください。
    ↓↓↓



💕 車いすダンスサークルアスターHP
    ↓↓↓



💕ハートリィダンスパーティー

お手伝いいただきました皆様には感謝。

↓↓↓


💕女性同士でもパソ・ドブレ踊れます。

 ↓↓↓