IMG_7188.JPG

 

ご訪問ありがとうございます。

HIROKO'S KITCHEN ひろ子です。

 

昨日、無事にSharing終了しました!

初めての、地元密着型イベントを↑の3人で主催しました!

 

BELLUPのみすずちゃん、PetiteprincessのKaoriちゃん、と共に

今年入ってから、鶴川でイベントしよう!!と言っていたのが

本当に実現出来ました。

 

出展にご協力いただいた皆様、

そしてご来場くださった皆様、

応援&お手伝いしてくださった皆様、

そして会場をお借りしました和光大学ポプリホール鶴川さんが

あってのこと。

 

初めての地元イベント、お天気も不安定であったにもかかわらず

トータルで200名を超えるお客様がいらっしゃったそうで!!!

本当にありがとうございました。

 

改めまして、Sharingの出展者の紹介です。

 

体験、お買いものなどされて、ご興味をもたれた、または、

時間がなかった、売り切れだったなどで体験、お手に取ることができなかったなど

あるかもしれません!

ぜひ、それぞれ活動していきますので、コンタクトされてみてくださいね!

(URLない方は、私までご連絡くださいね)


ネイルケア【フィーカ】
カルトナージュ【atelier Keym】
フレンチメモボード【フレンチメモボード協会】
ワックスサシェ&キャンドル【Kazurisa Candle】
ニット小物【le ciel bleu】
グルーデコ【juillet】
布小物【Petits Lapin】
リボンレイ【Pua Ribbon】
お片付け相談【松井優子】
アルバムカフェ【fuafuababy】
フラワーアレンジ【BELLUP】
アクセサリー【petite princess】
ワンコイン撮影会【Smile】
オリジナルお菓子販売【HIROKO'S KITCHEN】


IMG_7190.JPG

 

ありがとうございました!!!