おはようございます。
11月になりましたね!

昨日のハロウィンパーティーの様子をUPします~!



昨日のブログの続きで、お菓子作りを終えて、お友達のステキなおウチへ向かい、早速飾り付け開始!

バルーンといえば、アクアバルーン!
久美ちゃんからハロウィン柄とハロウィンカラーのバルーンをお願いし、

ピニャータといえば、A's Design&Craft!
あさみちゃんにお願いして今年もやります!たたいて割るとお菓子が出てきます!



なんともカワイイ~おばけちゃんは、Tちゃんが事前に飾り付けしててくれました!!



天井が高くてとっても明るくステキなおうちをお借りしてパーティー開始!






これをやわらかバットみたいなものでたたいて、割ります!
お菓子が出てきみんな拾います!

お菓子をゲットして食べた子どもたちは、公園へーー!!!いってらっしゃい!
やっと大人の時間♪



ティータイム始まり!
学校の係の仕事の打合せもあったので、そんな話も交えながらの~、食べてしゃべって楽しいひととき!



朝から頑張って作った真黒マフィンや、かぼちゃのチーズケーキ、
とっても喜んでもらえました!
よかった~!!


楽しいひと時はあっという間~
みな、夕方は習い事もあるので、5時ごろには解散。


ありがとう!!!!



今日はあいにくの雨模様となってしまいましたが、
直前に上がるかな~なんて期待も。

新宿伊勢丹での屋上イベント、伊勢丹スタイリングマルシェのトークショーに参加してきます!