アクアバルーンのブログ

バルーンアートでhappy Life☆ステージ装飾・パーティー装飾・各種イベント装飾・フォトスペース装飾など。ギフト販売やレッスンも開催。神奈川県川崎市・横浜市・東京都で活動。



バルーンアート専門家 中島久美 です。

神奈川県川崎市・横浜市・東京都で活動中。
発表会やパーティー各種イベント装飾、
バルーンレッスン、ワークショップ、
オリジナルギフトなども承ります。

お気軽にお問い合わせください。







テーマ:
おはようございます
アクアバルーンのkumiです

{3D538063-0875-44B6-9DFA-E4CC441E6610}


週末 A'Sのasamiちゃんからのご依頼がありました。

娘ちゃんのバースデーパーティーのデコレーションです(上のバルーンアレンジは、麻実ちゃんが作ったそうです。なんでもできちゃうのです!)

今年のテーマは フラミンゴ!

イメージは先に送ってもらったので、それに合わせてフラミンゴを作りました。

お任せコースだし、多少大きくても困るとは言われない事を知っているので、大きなフラミンゴを。

だって、フラミンゴってスラ〜〜っとしてるんだもん。笑。

喜ぶというより、まずは、びっくりしてました!

お誕生日おめでとう💕


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは
アクアバルーンのkumiです

4月の終わりに娘の運動会がありました。
そして本日息子の体育祭がありました。
まずは小学生最後の運動会
{2368A039-F9E2-46E8-8B83-F22B74BB16ED}

体育館の工事に入る為、例年より1ヶ月早い運動会。昨年度末から練習がスタートして、あっという間に終わってしまいました。

最後の運動会はとても思い出に残る出来事が。
まずは、応援団になったこと。

{82A07CB6-C1FD-4F8C-8A5F-33AA77569BC6}

一生懸命やってる姿はカッコいい💕

そして、もう1つは 本人もビックリな
徒競走で初めての1位!!

運動会の事が書いてある作文を見せてもらったのですが、一生懸命走って気が付いたら自分の前に人がいない。これは夢なのか?ゴールテープを切ってもいいのか?と自問自答しながら走り切ったそうです。笑

いつも後ろから1番や2番だったので、最後に1番になれて本当によかったなぁと。

お母さんも嬉しいよ!!


お次は息子

{2777B96F-2AFA-4E56-87C7-288DE4833235}

1年生の時よりググッと大きくなって、身長も体重も抜かされました。
小さく感じてた1年生が、大きな2年生へ。
今年はまさかの800メートルリレーの担当。

詳しく聞かなかったので、どこで出るんだろう?とぼーっと見てたらお友達が、スタートラインに立ってるよっ!と教えてくれてアワアワする私。

危うく写真を撮り損ねるところでした。

とにかく真剣に走ってくれと懇願したので今回は走る時は真剣っぽかったです。笑。

抜く場面もこの目で見れたので、一安心。

開会式や閉会式で吹奏楽部の演奏もシッカリ見てきました!

来年は2人一緒が最初で最後の運動会。
シッカリ見よう!と今から気合いを入れてます!笑。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
アクアバルーンのkumiです


{3CFD83FB-9002-43DD-8FC8-E63DB0942218}


こちらのギフトは、仏教系の幼稚園に以前お勤めしていた先生からのご依頼でした。

50周年記念のお祝いです。

4月の おはなまつりの記事をご覧になって是非!という事で、のの様とメッセージ入りの日持ちするアレンジメントと浮いているバルーンのセットにしました。

とっても喜んで頂けたようでよかったです💕

ありがとうございました😊

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。