アクアバルーンのブログ

バルーンアートでhappy Life☆ステージ装飾・パーティー装飾・各種イベント装飾・フォトスペース装飾など。ギフト販売やレッスンも開催。神奈川県川崎市・横浜市・東京都で活動。



バルーンアート専門家 中島久美 です。

神奈川県川崎市・横浜市・東京都で活動中。
発表会やパーティー各種イベント装飾、
バルーンレッスン、ワークショップ、
オリジナルギフトなども承ります。

お気軽にお問い合わせください。






NEW !
テーマ:
おはようございます
アクアバルーンのkumiです


{55C74C6C-0B67-4FB6-94E5-A83260CD7A72}



23日24日と貴重な経験をしてきました。
素敵なご縁を頂いて
音楽劇に出させて頂く事ができました!

お芝居を引き立てるダンスという
大切なお役目!!

ちょこっと演者さんに混じって演技してみたり
人間の子供役で声の出演も。

我が家は旦那ちゃんのお仕事の関係で
台本はごく普通に見かける物ですが、
自分達の台本をもらって、本読みをしている姿は
なんとも不思議(笑)

椎木の漢字が読めなかったら合わせる時に
困るなあと思って、そっとカナをふりましたウインク


あのセリフが、どこのどの場面で使われるのか
あの言い回し大丈夫だったかな?

…と色々頭をよぎりましたが
そんな心配はいりませんでした。

出る事になったよ!から あっという間に本番に
なってしまいましたが、この短期間で
しっかりと覚え、楽しそうに踊る姿を見た時は
本当に感動しました。

子供達のパワー、ほんとに素晴らしい!!


貴重なご縁に感謝です!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

アクアバルーンのkumiです

 

image

(shinobuちゃんが撮影してくれました!)

 

今年のテーマはfruit!!

という事で入口もfruitでお出迎えです。

 

ちょっとハプニングがあって前日はお仲間たちが

お手伝いしてくれて完成しました。

 

当日も若干のハプニングあせる

それも、手の空いたお仲間にお手伝いしてもらって完成♡

 

みんな、ありがとう!!!

 

 

恒例のエイエイオーとバルーンをバックに写真撮影を終えた所で

私はみんなとサヨナラ・・・・。

 

今年は、規模がぐんと拡大して

新しい試みもあって盛り沢山でした。

その感動を共有することはできませんでしたが

「行ってきたよ!」の連絡や、お仲間たちからの報告で

大成功だったのを確信しました。

 

バルーンのフォトススペースも沢山に皆さんに活用していただけたようです!

 

ありがとうございました!

 

アクアバルーンのご注文はこちらから→ ☆☆☆

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます

アクアバルーンkumiです

 

アクアバルーンのご注文はこちらから→ ☆☆☆

 

image

 

お友達の息子くんからのご依頼でお作りしたギフト。

 

ピアノの発表会ギフトです。

 

ガールフレンドは、ピアノがとってもとっても上手だそうです。

1日ちょっとの練習のみで仔犬のワルツを弾いてしまうんだそう!!!

もし、凄く練習したらどうなっちゃうんだろう。

将来がとっても楽しみですよね♡

 

発表会後、お友達の息子くんとガールフレンドのお写真が♡

ピアノが上手なだけでなく、ものすごく美人さん!!

素敵なカップル~♡

 

とっても喜んでいただけたようで、嬉しいです。

 

ご依頼ありがとうございました。

 

 

**********

 

今日は、明日のイベントに向けての準備日。

子供たちは明日と明後日の「ブンナよ木からおりてこい」のゲネプロ。

 

子供たちは、お仲間にお願いして集中したいと思います。

 

今日もいちにち がんばるーん!!

 

 

アクアバルーンのご注文はこちらから→ ☆☆☆

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。