ネットでトイレットペーパーを買ってみた | とり家の家を建てた日記

とり家の家を建てた日記

2020年6月に二世帯住宅を建てました。
日記代わりにブログはじめます。
猫もいます。


サムネイル

おはようございます。

とりです。

ネットでトイレットペーパーを買ってみました。



とり家のトイレットペーパーはずっと生協で購入していました。

残念ながら最近値上がりで高くなってしまって。



ネットで買ってみることにしました。




スーパーセール、滑り込みで購入です。

さらにスーパーDEALで20%還元でしたニコニコ



勢いで頼んだんですが…届いてびっくり煽り
8パックは多かったかも笑


生協でも200m巻を使っていたので、200mのものを選んで購入。
200mのだと、ペーパーの交換が週1回くらいでいけるので楽ですニコニコ


全部出したら、さらに量が増えた気がする笑
これ、長尺なので1パックが結構重いですあせる


さて、ここで収納できるのかはてなマーク問題勃発。

まだ生協のトイレットペーパーの在庫があったのに注文したので、入るか一抹の不安が驚き


結果。
ちょっと無理やり感がありましたが、ちゃんと入りましたビックリマーク


とり家のトイレは1、2階ともに同じ収納があるので、ぴったり収納できましたニコニコ
あ~よかった。



ちなみに紙質は普通。

そんなに柔らかい紙質を求めていないので、普通に使える感じでした気づき



これだけあれば、半年はトイレットペーパーを買わなくていけそうです。

以上、トイレットペーパーをネットで買った話でした。