ボーナスで買ったもの | とり家の家を建てた日記

とり家の家を建てた日記

2020年6月に二世帯住宅を建てました。
日記代わりにブログはじめます。
猫もいます。


サムネイル

おはようございます。

とりです。

ボーナスで買いました気づき


ボーナスで買ったものといえば、大物を思い浮かべると思うんですが、久しぶりにインテリアのアイテムを購入しました。

造花です。
最近アーティシャルフラワーって言うんですね。


近所のインテリアショップで見かけて、ずっと欲しかったんですが、結構高くて。
(アジサイは3980円もするんです煽り
ボーナスが出たのでやっと購入しましたニコニコ


アジサイ1つ、ヒナギク2つで5,781円でした。
(ラインでお友達になって500円引きなのに、この値段です魂が抜ける

細かいところまでみるとアレですが、遠目で見るとかなり本物っぽいです。

アーティシャルフラワー、完成度が高いと思いますビックリマーク



キッチンのお花を早速チェンジ。
4月くらいから、ずっとイケアのチューリップのままだったんです笑


念願のアジサイにチェンジビックリマーク
わりとニセモノ感は少ないと思いませんはてなマーク


玄関もヒナギクに。
生け方はともかくとして、これもかわいいにっこり


本当は生花を買いたいのですが、忙しくなると水を変えるのをサボって枯らしちゃうんですねあせる
暑くなると、余計に枯らします驚き


これでお花のある生活が楽しめるかな笑
以上、ボーナスでお花を買った話でした。