コストコ購入品 6月3週め | とり家の家を建てた日記

とり家の家を建てた日記

2020年6月に二世帯住宅を建てました。
日記代わりにブログはじめます。
猫もいます。


サムネイル

おはようございます。

とりです。

コストコ購入品のまとめです。



珍しく、そんなにコストコに行きませんでした。

メルマガで、これ買わないとというものがそんなになかったのもあります。



1回目。

コラーゲン。
1000円引きで3,980円でした。


3月頃から飲み始めたコラーゲン。


ところでコラーゲン、溶けやすいと書いてありますが、暖かい飲み物だとよく溶けるんですね。

でも暑くなって、ソイラテをホットにしなくなると溶けずに残るようになりました煽り
仕方ないけど。
お肌への効果はわからないですが、タンパク質も取れるし、このまま続ける予定です。


おいしいドーナツ。
728円。
先日買ったバームクーヘンを食べ尽くされたので、今回はドーナツに。
いつの間にか結構高くなりましたよね真顔


大根。
2本で198円と格安でしたニコニコ


いつもの卵など。
牛乳はオーガニックミルクが期限間近で安くなっていました。
卵 375円
バナナ 359円
牛乳 397円
この日の買い物は6,037円でした。

2回め。
抹茶ローフを頼まれて購入。
一本シェアしてもらいましたが、抹茶が濃くて美味しいですよね。
今、500円引きになっているので、980円。
安いうちに買っておこうかしらよだれ
この日の買い物は抹茶ローフだけ、980円でした。


3回目。
この日はとり夫が買い物へ。
どうしてもハンバーガーを作りたかったそうで、ひき肉を買ってきました。
久しぶりの合いびきです。


合いびき 2,319円
卵 375円
牛乳 480円
合計 3,174円でした。


合いびき肉は無事にハンバーガーに。
パティは肉100%。
美味しかったけど、肉肉しいハンバーガーでした。


ということで、今週は10,191円とかなり控えめな買い物でしたにっこり
コラーゲンを買った割には頑張ったかなぁと。


以上、コストコ購入品のまとめでした。