楽天スーパーセールで買ったもの | とり家の家を建てた日記

とり家の家を建てた日記

2020年6月に二世帯住宅を建てました。
日記代わりにブログはじめます。
猫もいます。


サムネイル

おはようございます。

とりです。

スーパーセールで買ったもののまとめです。



先月はほぼ完走しそうなくらい買いましたが、今回は控えめです。

①猫のカリカリ

カリカリはこれがお気に入りです。

うちの猫達はチキンよりフィッシュが好きみたい。



②フェイスマスク

 香り付きじゃないのを愛用しています。

化粧水を馴染ませるのが面倒なので、朝も晩もフェイスマスクを使っています。



③コンタクトレンズ

これもいつものです。



④出汁パック

久世福のも使いますが、こちらの出汁パックも好きです。



⑤ディフューザー

theかtessutoが好きです。

今回はtheを寝室用に購入にっこり



250mlだとすぐなくなるので、500mlにしてみました。

高いのでポイント使用です。



もう一つ欲しかったのが、ラバーゼのバット。

 

このセットを持っていてすごく便利なのですが、バットがもうひとつ欲しくて。


欲しいけど、次にポイント貯まったときにしようかなと思っています。

ストウブの上にしまっていますが…たぶんバットもう一つくらいなら重ねて入るはず笑


ということで、今回は5店舗の買い回りです。

5店舗なら、マラソンの時に買わなくてもってちょっと思いますが爆笑



カリカリ  3,415円

フェイスマスク  1,390円

コンタクトレンズ  2,459円

出汁パック  2,110円

ディフューザー  3,500円(ポイント使用)

合計12,874円の買い物でしたビックリマーク



1つが大きい金額でなくても、積み重なると一万円超えますね泣

全部いるのもなので、無駄遣いはしていないんですが。



以上、スーパーセールで買ったものでした気づき