久しぶりのモス | とり家の家を建てた日記

とり家の家を建てた日記

2020年6月に二世帯住宅を建てました。
日記代わりにブログはじめます。
猫もいます。


サムネイル

おはようございます。

とりです。

久しぶりにモスバーガー。



モスバーガー好きなんですが、近くにないので最近あまり行ってなかったんですね。

出かけたついでに一人モスしてきました気づき



頼んだのは、新とびきりチーズバーガーセット。

うん、美味しそうよだれ


レタスもトマトも入っていて豪華ですにっこり
ランチの時間ギリギリだったので、注文してわりとすぐに届きました。
アツアツでチーズがとろりとしていて美味しかったですにっこり


ポテトもアツアツ。
出来たてアツアツをいただけるのは幸せですね気づき


セットで1,120円でしたビックリマーク
あ~、お腹いっぱい。


この日は午前中仕事で、長女の学校の説明会に行って、やっとモスでランチという流れだったのですが…
セットでこんなにお腹いっぱいになるの!?というくらいお腹いっぱいでした煽り


食べたのが14:30くらいだったので、おなかが相当空いていたはずなのに。
胃も老化していってるんでしょうか魂が抜ける


美味しかったけど、ちょっとショックなモスランチでした泣