コストコ購入品 | とり家の家を建てた日記

とり家の家を建てた日記

2020年6月に二世帯住宅を建てました。
日記代わりにブログはじめます。
猫もいます。


サムネイル

おはようございます。

とりです。

コストコで先週買ったものです。



とうとうエグゼクティブ会員になってしまったとり家。


先週も2回コストコに行ってきました。



一回め。

エグゼクティブにアップグレードした日の買い物。



クリスマスケーキ用にいちご。

アメリカ産の方がたっぷり入っていましたが、そんなにいらないので2箱セットを購入。
1,298円。
スーパーよりちょっと安いかなくらいでした。


豚ロース。
108円/gで2,630円。
豚ロースがこのお値段って嬉しいですね。


クッキー。
これ、好きなんですよニコニコ
ちょっと堅いんですが、1枚がしっかり厚みがあって美味しいです。


セサミストリート的なモンスターもかわいいですよね。
200円引きで1,498円。
これに牛乳も買って5,906円でした。


2回め。
とり夫もアップグレードの手続きをしないといけないので、とり夫に買い物に行ってもらいました。


買ったもの。
すき焼き肉とミロとパスタ。
すき焼き肉は楽天で買おうと思っていたんですが、コストコの方が安かったので。
A5ランクの和牛、1kgで5980円でしたよだれ
お正月にすき焼きにします。楽しみ。


コストコ、最近ミロの在庫がないことがあるんですよね驚き
まだあるけど、一応買っててもらいました。
1,158円。


バリラのパスタは定価なんですが、それでもアマゾンより安かったので購入。
3kgで1,198円でした。



アマゾンのは5kgで2,000円超えていました。

微妙にアマゾンの方が高いです。

3点で8,336円でした。



ということで、今週コストコで使ったのは、14,242円

わ〜、結構使っちゃいましたネガティブ



年末年始用と思うと、財布の紐がゆるくなるのはなんででしょう魂

今月の食費はどう考えても予算オーバーになりそうです魂が抜ける



以上、コストコ購入品でした。