アップグレードしてきました | とり家の家を建てた日記

とり家の家を建てた日記

2020年6月に二世帯住宅を建てました。
日記代わりにブログはじめます。
猫もいます。


サムネイル

おはようございます。

とりです。

ついにアップグレードビックリマーク



とり家はコストコが近くにある分、コストコの買い物が2万円/月は確実に超えているんですよね。

アップグレードしようしようと思いつつそのままだったのを、やっとアップグレードしてきました気づき

イエーイビックリマーク黒くなりましたよにっこり


バッグももらいましたよ。
これたぶん使わないんですけどね爆笑
誰かにあげようかな。


アップグレードにかかった金額は3388円。
(月割りでした)
さて、エグゼクティブ会員の会費の元は取れるんでしょうかはてなマーク
元が取れなければダウングレードしたらいいので、しばらく様子見してみようと思います。


コストコの会員で失敗したのが、とり夫を主会員にしちゃったんですよね驚き
リワード(ポイント)は全て主会員に付くそうで、とりのカードでは使えないみたい。
リワードが使いたい時に使えないのは、ちょっと残念でした。


それにしてもコストコはすごい人でしたあせる
クリスマス前なので、ロティサリーチキンとピザがどんどん売れていました。
ケーキを買っている人も多かったです。
タキシードケーキ、売り場にはないけどカートに入れている人はいました。


最近いつ行っても人が多くて真顔
年末年始は仕方ないんでしょうかね。
以上、やっとエグゼクティブ会員になった話でした。