びっくり!!私のアイシングクッキーこんな所で見つけちゃって♡ | オトナ女子のときめく習い事♡愛知県豊川市デコレーション教室 エッセンスオブライフ 北村裕子

オトナ女子のときめく習い事♡愛知県豊川市デコレーション教室 エッセンスオブライフ 北村裕子

可愛いものを見るとついときめいちゃうオトナ女子♡忙しい日常の中にもかわいい癒しの時間があれば明日からまたがんばろう♡って思えますよね。
趣味として楽しむ、資格取得でお仕事にするなど、お好きな習い事のカタチを見つけてくださいね♡

こんにちは。

オトナ女子のときめく習い事♡
かわいいスイーツデコレーション教室
Essence of Life(エッセンスオブライフ)
北村裕子です。



今は20代から40代の女性に大人気の作家さんである
のセミナーに
もぅーかれこれ2年くらい?前に
参加させていただいたんです。

今日、
なにげにふら〜っとfacebookのタイムラインで
佳実さんの記事に目が止まり♡


ここ最近の佳実さんのブログを見ようかな〜って
佳実さんface bookホーム画面にいくと、、、

{CD76C6E3-55C0-48D2-A4FF-FB6E7A4ABEE1}



ん!!


私がセミナーの時に手みやげとして
佳実さんにプレゼントしたアイシングクッキーが
まだ写ってる


偶然見つけた
ひとりでこっそり系の幸せだけどねッ♡


嬉しいことは誰かに言いたくて


ついブログに書いてしまったよ
{A958F72F-5F05-4E18-94D5-9524F3BDAF63}
このスイカ
あれ?見覚えあるような、、、
あ、私が作ったやつか?
って、
一瞬スルーするとこだった。

けど、気づいた(笑)
{64225213-CC4F-4B58-AEF4-4A9FD8826AE2}
※当時の写真です。


佳実さんは私と同じ年だそうで、
名古屋の人。
「自分」の幸せと心地良いことを集めて
自ら幸せなワークライフスタイルで生きている
素敵な彼女

おんなじ女性でも、同じ年でも
自分って何が得意で、苦手で、どういう色が好きで、どんなことに喜ぶ、悲しむとか
みんな違う。


だから、自分の可愛がり方?みたいなのを

ちゃんと知ってないとな〜って

この時から思って、

今に至ります

おかげさまで、今自然体でお仕事もプライベートも幸せです!



ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
オトナ女子の習い事♡
かわいいスイーツデコレーション教室
Essence of Life



LINE@お友達登録↓
レッスン情報やお役立ち情報を配信します。こちらからの予約が簡単でスムーズです(*^^*)
友だち追加

豊川市・豊橋市・岡崎市・浜松市・湖西市・新城市・知立市・知多郡・名古屋市・扶桑市・三重県・静岡県・江南市・豊田市・刈谷市・石川県からの生徒さんにお越しいただいています。

お車でのアクセス良好です。
電車でお越しの方は 名鉄豊川稲荷駅   下車