ゼリーにハートをいっぱい閉じ込めて♡恋に効くハートゼリーを作ろう! | オトナ女子のときめく習い事♡愛知県豊川市デコレーション教室 エッセンスオブライフ 北村裕子

オトナ女子のときめく習い事♡愛知県豊川市デコレーション教室 エッセンスオブライフ 北村裕子

可愛いものを見るとついときめいちゃうオトナ女子♡忙しい日常の中にもかわいい癒しの時間があれば明日からまたがんばろう♡って思えますよね。
趣味として楽しむ、資格取得でお仕事にするなど、お好きな習い事のカタチを見つけてくださいね♡

こんにちは。

オトナ女子のときめく習い事♡
かわいいスイーツデコレーション教室
Essence of Life(エッセンスオブライフ)
北村裕子です。


お正月が終わったと思ったら、
デパートではもうバレンタインの催事場が
できてますね!

去年は高島屋で
パティシエ辻口シェフと写真が撮れたよ
そのときのブログはこれ→♡♡♡

今年のショコラも楽しみです。

3時のおやつにショコラ一粒とブラックコーヒーんーこれサイコー


この感じ伝わる??

 

さて、わたしの教室でのバレンタインホワイトデーレッスンは
恋に効くハートゼリー💕
です。

{B4F7DC69-4437-4F65-8F69-AC61FE06FB85}

{72918D08-18E8-429A-BDE0-E72CCF1394DE}

透明なフルーツゼリーの中に、
ハート♥️をいっぱい注入して

そうそうこれでもかーっと
ハートだらけでーす


どうなってるの?これ?って
みんなが必ずびっくりしてくれる‼️
私がいつもプレゼントすると9割の人が
そうだから、今回も自信あります!


珍しさで差をつけるなら、
甘いものが苦手な男性にあげるなら、
さっぱりぷるるんハートゼリーがオススメです。


気になるお味は、市販の清涼飲料をベースに
しているので、体調が悪いときでもつるんと1個
食べられるくらいさっぱりしています。
美味しいってうちの子も含めて大好評



ハートがいっぱいすぎて
あげる女の子ももらう彼もちょっと照れるかも??ハートのそぼろ丼的な⁉️ね。


でもぜったいもらったらニタニタすること
間違いないよねッ



恋に効くハートゼリーレッスン


①2/9  (金)   4席あり   3席あり
②2/12(月)㊗️    4席あり 満席
③2/20(火)   4席あり  2席あり


・10:30〜12:00

 ・ 東名高速豊川IC付近
     (詳細はご予約後にお伝えします)

 ・¥3,500   (ゼリー3個を作ります)
     *保冷剤と保冷バックをお持ちください。






オトナ女子の習い事♡
かわいいスイーツデコレーション教室
Essence of Life



LINE@お友達登録↓
レッスン情報やお役立ち情報を配信します。こちらからの予約が簡単でスムーズです(*^^*)
友だち追加

豊川市・豊橋市・岡崎市・浜松市・湖西市・新城市・知立市・知多郡・名古屋市・扶桑市・三重県・静岡県・江南市・豊田市・刈谷市・石川県からの生徒さんにお越しいただいています。

お車でのアクセス良好です。
電車でお越しの方は 名鉄豊川稲荷 下車