手放すもの | カラダと心とエネルギーを整えて運氣もアガる♪セラピストhirokoのブログ【埼玉*川口】

カラダと心とエネルギーを整えて運氣もアガる♪セラピストhirokoのブログ【埼玉*川口】

ロミロミサロンオーナー レイキヒーリングティーチャー
婚活/仕事/家庭に変化の多い頑張る女性を応援!
幸せ感度200%心も豊かに、自然に運氣もUPします

フラ/ハワイ/旅/グルメ大好き
家族:夫/高3娘/中2息子
フォローして頂けると嬉しいです♡


ご来訪ありがとうございますラブ



少しずつ読んでいただける方も増えて
とっても嬉しいですキラキラキラキラ励みになります‼︎



今までお友達のブログも読んでいたのですが
いいね!して下さったり、読者登録して
いただける事のありがたさをやっと実感
しましたアセアセ



これからは、積極的に行動へ移して
いきたいです!!やっぱり、表す事は大切
ですね照れ照れ照れ

***

今週会社でイベントがあって、その日を
最後に退職をすることになりました。



金融機関って決まり事が多いので、
その仕事の種類ごとにマニュアルを自分が
わかるように作ったんですね。



20年も昔だと、なかなか共通なマニュアルも
少なかったです。



あと1週間、なので
マニュアルを整理して、破棄箱へ



ダンボール一つ分、あー、こんなに一生懸命
たくさんの事を学んで覚えようと頑張って
いたな。過去の自分が、愛おしく感じました



引き出しへ入れておくと、余り感じないので
すが、見直すと写真のアルバムのように懐か
しいような愛着を感じます



新しいものを手にするには、何かを手放す



確かにめいっぱいだと、入る余地がないです
からね


長い間支えてくれてありがとう   
キラキラキラキラ
感謝とともに別れを告げましたおねがい



SEED

ライフサイクルのカードを見ても、土の上は
真っさら。
そういう事ですね!!キラキラ



いよいよ、最終日を迎えたら、涙してしまう
かも。
でも、必要な浄化と思い◯マルとしますニコニコ



過去に執着するよりも今、未来にエネルギー
向けれるように



転機を迎えているあなたに、励みに
なったら嬉しいですキラキラ


今日もいい日になりますように虹虹虹




愛を込め
hirokoピンク薔薇