会社勤めで大切にしてきたこと | カラダと心とエネルギーを整えて運氣もアガる♪セラピストhirokoのブログ【埼玉*川口】

カラダと心とエネルギーを整えて運氣もアガる♪セラピストhirokoのブログ【埼玉*川口】

ロミロミサロンオーナー レイキヒーリングティーチャー
婚活/仕事/家庭に変化の多い頑張る女性を応援!
幸せ感度200%心も豊かに、自然に運氣もUPします

フラ/ハワイ/旅/グルメ大好き
家族:夫/高3娘/中2息子
フォローして頂けると嬉しいです♡

ご来訪ありがとうございますラブラブラブ


ついに最終日が無事に終わりましたキラキラキラキラキラキラ



お客様もわざわざ会いに来て下さったり、
涙あり、プレゼントをいただいたり。
ありがたく感謝でいっぱいでラブラブラブ



ちょうど支店のイベントがあったので
理事長もいらっしゃったので、写真をパチリ
最後の日に挨拶できるなんてキラキラ



イベント後の打ち上げ兼、歓送迎会で
たくさんのプレゼントをいただきました(一部)

長く勤めたこともあり、自分の中で定年の
ような気持ちでした。



会社勤めでのポリシーについて思うこと
人が宝、ご縁を大事に
いいところを見つける
ほめる、のばす


人って違くて当たり前。組織だから求められる
事もあるのですが、個性は、どうしても
でますよね。



絶対一つもいいところない人はいないって
前提で、接していくと発見がキラキラキラキラ



そして、その人の得意な事を中心に
頼る!感謝する
笑顔で接する
自分からオープンマインドキラキラ



金融についてプロとしての知識をつける
これは、大前提と思ってました。
きっと自信をもってお客様と接し、それが
説得力などに繋がったと思ってます。



同じ方向性、目標をシェア
個々の話を聞く、整える


これを続けていくと、職場の雰囲気が
だんだんと良くなりました。



今困ってる事は?問題点、改善点って
話てみないとわからない事多いですアセアセ



気がつくと課の雰囲気もよくなり、仕事も
回りやすくなったり…。
信頼関係が構築される


上から指示だけされても、やっぱり素直に
できないですよ。共に、味方目線でないと
と思うのです。



21年の中で大事にして来た事、もしあなたの
職場の雰囲気、指導においてお悩みの方に
お役に立てたら嬉しいですラブラブ



たくさんの応援メッセージをいただき
感謝でいっぱいです。会社を離れても
出逢ったご縁を大事に、心は共にラブラブ



これから、新しい道なき道を進んで
いきます!
一緒に楽しんでもらえたら嬉しいですおねがい



今日もいい日になりますように虹虹虹



愛を込めて
hirokoピンク薔薇