☆ライフツリーカード☆ | カラダと心とエネルギーを整えて運氣もアガる♪セラピストhirokoのブログ【埼玉*川口】

カラダと心とエネルギーを整えて運氣もアガる♪セラピストhirokoのブログ【埼玉*川口】

ロミロミサロンオーナー レイキヒーリングティーチャー
婚活/仕事/家庭に変化の多い頑張る女性を応援!
幸せ感度200%心も豊かに、自然に運氣もUPします

フラ/ハワイ/旅/グルメ大好き
家族:夫/高3娘/中2息子
フォローして頂けると嬉しいです♡


ご来訪ありがとうございますラブ


朝晩冷えて来ましたが、秋が深まると
紅葉もみじが楽しみですね。
体調にはお気をつけ下さいラブラブ



先日名古屋まで、ライフツリーカードの講習
に行って来ました。 自分と向き合うカード?
と思いませんでしたか?



まだまだ新しいカードで、ご存知ない人が
多いと思い、体験したセッションをシェア
しますキラキラ



カードに聞きたいテーマを思いながら、
木のカード8枚より1枚引くと、

WINTER  TREEキラキラ

メッセージをみると

一部より、実をならせるために全ての栄養を
注いできたそのエネルギーをじっくりと幹
(自分自身)に注ぐとき



仕事、ご縁、機会の中の自分を全て外した
ときにそこに立っているのはどんな自分な
のか     ひとつの終わりと始まり



真の自分に向き合い、成すことよりも満たす
ことに意識をむけることができる


そして、これからの輝かしい現実を作って
行くための方向性を確認し、調整して栄養を
蓄えていこう



私、カードに退職するって何も伝えてないのに

今の私にドンピシャな言葉鳥肌びっくりびっくりびっくり



そこから今の自分にもっとも大切なこと
自分に向き合い、満たす事に
意識をむけるキラキラキラキラ



ロミロミ、フラ、ヨガ、料理、エステ、
香りを楽しむ、美術館、旅…。
新しいビジネスに悩まない事!!



今は自分を満たすアップアップアップ
自分にじっくり向き合ったり家庭の事も
味わう余裕もなかった



自分の人生をゆっくり味わってからでも
いいかもラブラブいろいろやらなきゃって焦ってた
重いものが取れた気がしま
したキラキラ



マイペースだけれど、回り道も楽しんでピンクハート
素敵なカードに出逢えてよかった
選んで間違えなかった‼︎



ご縁に感謝キラキラ自分に感謝キラキラ家族に感謝キラキラ



ライフツリーカードキラキラ

ロミロミサロンでも試してみたいです
心も身体も元気にしたいなおねがい



他にもバースナンバーから、今のライフサイ
クルを知る事もできます!
ちなみに私のライフサイクルは


SEED

はじめの一歩って、鳥肌!!びっくりびっくりびっくり



長くなってしまいましたアセアセ

今日もいい日になりますように虹虹虹



愛を込めてピンク薔薇
hiroko