素敵なカードとの出逢い | カラダと心とエネルギーを整えて運氣もアガる♪セラピストhirokoのブログ【埼玉*川口】

カラダと心とエネルギーを整えて運氣もアガる♪セラピストhirokoのブログ【埼玉*川口】

ロミロミサロンオーナー レイキヒーリングティーチャー
婚活/仕事/家庭に変化の多い頑張る女性を応援!
幸せ感度200%心も豊かに、自然に運氣もUPします

フラ/ハワイ/旅/グルメ大好き
家族:夫/高3娘/中2息子
フォローして頂けると嬉しいです♡


ご来訪ありがとうございますニコニコ
起業活動中のhirokoです。



前回は、ロミロミとの出逢いそして、素敵な
カードと巡りあいましたキラキラキラキラ


「ライフツリーカード」キラキラ



ご縁があって、FBよりこのカードを見た時に
この青と芸術的な絵に、一目惚れしましたラブ



世の中には、タロットやオラクルカードなど
いろいろありますが、カードのメッセージを
ただ受け取る事に抵抗を感じていました。



そんな時に出逢ったのが、
ライフツリーカード
自分の中の内なる声をカードと一緒に
向き合い、答えを出していく。



自分で答えを出すから、
腑に落ちる、答えは自分の中に


このカードは、「魔法の質問」で有名な
マツダミヒロさんのパートナーWakanaさんが
降りてきたメッセージとともに



南フランス、エズ村で出逢った、アーティスト、
バーバラさんによって描かれ、完成したカード
です。
写真お借りしました

セッション体験と講習を受けてきたので、
次回は、セッションの感想を書きたいと
思います。




今日もいい日になりますように虹虹虹




愛を込めて
hirokoピンク薔薇