ロミロミとの出逢い | カラダと心とエネルギーを整えて運氣もアガる♪セラピストhirokoのブログ【埼玉*川口】

カラダと心とエネルギーを整えて運氣もアガる♪セラピストhirokoのブログ【埼玉*川口】

ロミロミサロンオーナー レイキヒーリングティーチャー
婚活/仕事/家庭に変化の多い頑張る女性を応援!
幸せ感度200%心も豊かに、自然に運氣もUPします

フラ/ハワイ/旅/グルメ大好き
家族:夫/高3娘/中2息子
フォローして頂けると嬉しいです♡

ご来訪ありがとうございますピンクハート

3連休は、台風、暑さ、気温差といろいろ
ありましたね。ご無事でしたでしょうか?
風邪など体調には、お気をつけ下さいねニコニコ



起業活動中のhirokoです。

共働きの妻が、退職して何するの?



ハワイ大好きピンクハートフラ大好きピンクハートの私は、
ハワイで受けた、ロミロミマッサージを
思いつきました。
人(家族)にできたら最高だなぁキラキラ



と、人生一度きり!!トライアンドエラー
で走り出しました。



ロミロミとは、ハワイの伝統マッサージ
ハワイ語で揉む、マッサージするという意味
です。



人を元気にしたい‼︎
ハワイのオイルを使ったマッサージ
ローカヒ ロミロミ」に出逢いました。



ローカヒ ロミロミは、ハワイ島の師匠(クム)
が伝統の手技で、マッサージ、ハワイの大自
然からのマナ(エネルギー)のパイプ役になっ
て全身を調えるものです。



クムは、カイロプラクティックと鍼灸師の
資格もある方なので、ただのマッサージだけ
でなく整える効果も入っています。



ロミロミにあるホットストーン、玄武石
を温めてマッサージしたり、石からの
遠赤外線で身体もポカポカにラブラブラブ



初めは、何をやってるんだか?と夫の不安
な目をしてましたが、練習で
マッサージすると、その心地よさに
爆睡しております。爆笑爆笑爆笑



子供達は、ぼくも私もロミロミやって〜ラブラブ



あれ、楽しくなってきました
ラブラブラブ



ロミロミの手技っていろいろ師匠(クム)に
よって違う。一番と言っていいほど、難しい
でも気持ち良くて、整うキラキラキラキラ
欲張りな私は、決めました。アップ



そんな素敵なロミロミに出逢えた事に感謝キラキラ



そして、私のロミロミの先生は、ハワイの
師匠(クム)認定のインストラクター
銀座で8年もサロン経営されてる
上西麻世さんですラブラブラブ


愛に溢れる女性、太陽のように明るく
照らし、自ら開運スポットと称されるのは
納得の素敵な先生ですキラキラ



麻世さんのおかげで、よいご縁を頂き
新しい出逢いが始まりましたラブラブ



ご縁に感謝キラキラ
そして自分にも感謝キラキラ
読んで下さったあたなにも感謝キラキラ


次は素敵なカードに出逢ったことをお届けし
ようと思いますおねがい

今日もいい日になりますように虹虹虹


ハイビスカス読者登録お願いしますハイビスカス

                          〜オアフ島〜

                           愛を込めてラブラブ
                               hirokoピンク薔薇