"もう一つのお役目” | ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

高次元の存在からのチャネリングメッセージや日々の気づきを綴っています。

ご訪問いただき、ありがとうございますキラキラ🌈 

ブログを通じて、ご縁をいただいた皆さまに感謝致します。

 

 

こんにちは、ヒーラーAkaneです♪

プロフィールはこちらから💗

 

 

もしかしたら、お役目かなってことに

気づいた旅についての記事ですおねがい

以前にyokoさんから受け取ったヒーリングで、

蓋をした暗闇で男性性を怖がり震えている私

を見つけてもらいました。

そのヒーリングレポートがこちらです↓

 

 

 

 

この頃、私には全く自覚がなかったのです。

そう、蓋をしているからね。

無かったことにしているのだから無理はないあせる

 

この時、yokoさんから水との親和性が高いことを

教えてもらいました。

自分では分からへんのかい!?

という突っ込みはさておき。

 

その後、yokoさんとのやり取りで、
愛知県奥三河にある蔦の渕の存在を知りました。

 

Akaneさんには必ず、ここに行って欲しい

 

と言われてから2年近くも経ってしまいましたが、

先日、ようやく訪れることができました。

時間がかかってしまったのには理由があります。

とっても、田舎なので車に乗れない私には

ハードルが高かったのです。

でも、よくよく調べるとJR豊橋駅からローカル線が

通っていました。

 

 

 

 

進むにつれて、どんどん山奥に入っていきます。

どこからか先は全て無人駅だと

社内アナウンスが入りました。

ICカードは使用できないので、

車掌さんに現金で支払います。

現金をもっていなかったお客さんは、

車掌さんと一緒に別の車両で手続きをしていました。

きっと、機械があるのでしょうね。

2両編成なので移動はすぐです。

 

 

 

 

豊橋駅から2時間かかって、

ようやく東栄駅に到着です。

駅舎は、たぶん鬼のデザインです。

榊鬼という花祭りのシンボルのようです。

 

 

 

 

本数が少ないので、

帰りの電車も確認しておきます。

正味の現地滞在時間は3時間。

 

 

 

 

電車の到着に合わせて町営バスが出発してくれます。

「とうえい温泉に入ります。」

と伝えると100円の割引券がもらえます✨

 

 

 

 

駅から20分くらいバスに揺られて温泉に到着です。

蔦の渕は、この温泉施設の裏手にある展望台から臨めます。

 

 

 

 

展望台に設置された龍神の鐘。

私も願い事をして、鐘を鳴らしてきました。

 

 

 

 

蔦の渕の底は、

竜宮までつづいていると言われ、龍神伝説があります。

 

 

 

 

 

 

シーズンオフで人影も無かったので、

レムリアの歌と並木さんから習いたての

土地を癒すお祈りをしてきました。

集中力がないので、時々、思考が飛びますあせる

これは、本当に改善したいところです。

 

 

お祈りの時に浮かんだのは、

あまり元気そうには見えない年老いた龍さんです。

龍さんにも癒しのエネルギーを送りました。

しばらくすると、龍さんの表情が和らぎました。

この時、何とも言えない懐かしい気持ちにキラキラ

 

 

お祈りを終えて、温泉施設の前にある木彫りの

龍さんを見ると、蔦の渕のお祈りの時に感じた

龍さんに、そっくりなお顔でした。

 

 

 

 

龍さんに元気がないのは、

訪れる人が少ないからかなと思いました。

人の流れも銀龍さんと同じエネルギーと聞いたことがあります。

 

 

 

 

龍さんが持っている青い玉。

私にとっては、自分軸から外れないためのアイテムです。

 

 

 

 

上の写真は榊鬼。

生まれ清まりを実現するための呪法である

「べんべ」を踏む唯一の鬼と言われています。

 

 

 

 

滞在時間内に温泉施設を利用し、

町のお母さんたちが作るお料理をいただきました。

温泉は露天風呂やお茶風呂などあって

気持ち良かったです。

癒されたよ💗💗💗

 

 

 

 

お昼にいただいた揚げ茄子おろし蕎麦。

関西の人が驚く、黒いお汁ね。

 

 

 

 

食後のコーヒーには、

ゆで卵とお菓子がついてきたよニコニコ

 

 

 

 

帰りのバスに乗車する前に再度、

蔦の渕を見に行きました。

yokoさんに促されて訪れたことで、

私の中で、確信に変わったものが・・・

それは、manaさん早紀さんからも

伝えられていたこと。

 

 

土地や水を癒すお役目

 

 

奇しくも、男性性へのトラウマが外れたタイミングで

蔦の渕を訪れることになったのも偶然ではなさそうです。

そうなんです。

どうやら、1月に男性性へのトラウマは癒されたよう。

ここから先も、天に導かれながら焦らずに進みます✨

 

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

拙い文章を最後までお読みいただきありがとうございます。

皆さまにとって、素敵な1日となりますように✨🌈

 

 

 

友だち追加

 

大切なことは

いつも人から伝えられる愛飛び出すハート