"呼吸のバランス” | ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

高次元の存在からのチャネリングメッセージや日々の気づきを綴っています。

ご訪問いただき、ありがとうございますキラキラ🌈 

ブログを通じて、ご縁をいただいた皆さまに感謝致します。

 

 

こんにちは、ヒーラーAkaneです♪

プロフィールはこちらから💗

 

 

悩みというほどではないけれど、

以前から気になっていた酸素不足。

酸素不足って言うと大げさだけど

呼吸の吸う量と吐く量のバランスが明らかに悪かったのです。

 

 

 

 

吐く息は、それなりに細く長くできるのだけれど、

吸う方は、いくらも吸い込まないうちに止まってしまうんです。

これは、本当に不思議でした。

呼吸法は、いろいろ試したけれど、

これの改善策が見つからなかったのよね。

それが最近、見つかりました✨

偶然に(いや、これも必然かな)

 

 

右脳を活性化する

ネドじゅんさんのエレベーターの呼吸↓

 

 

 

元々は、思考が飛んでしまうのを改善したくて始めました。

2週間ほどしか継続していないので、

思考の変化は、まだ感じられません。

2ヵ月ほど続けると効果が現れるようです。

私は、朝起きた時と夜眠る前に

この呼吸法を実践しているのですが、

あれっと気づきました。


そうなんです。

前述の吸う呼吸の変化です。

前よりも、吸い込めるようになっている。

意図していなかった嬉しい変化です✨

バランスが取れずにいたことが、

ちょっぴり改善されました。

 

 

呼吸の吸うと吐くが、

受け取ることや与えることに

関係しているか分かりませんが、

外側に現れる世界にも変化が起こるかも知れません。

 

 

この呼吸法は、友人のHさんも同じ時期に始めたから、

2か月後のシェアを楽しみにしています。

同じ目標を目指す仲間がいると心強いです。

途中で挫折しにくいしおねがい

 

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

拙い文章を最後までお読みいただきありがとうございます。

皆さまにとって、素敵な1日となりますように✨🌈

 

 

 

友だち追加

 

 

何ごとも

バランスが大切キラキラキラキラキラキラ