”リアルに聞こえた心の声” | ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

ヒーラーAkaneのチャネリングメッセージ

高次元の存在からのチャネリングメッセージや日々の気づきを綴っています。

ご訪問いただき、ありがとうございますキラキラ🌈 

ブログを通じて、ご縁をいただいた皆さまに感謝致します。

 

 

こんにちは、ヒーラーAkaneです♪

プロフィールはこちらから💗

 

 

チャネリングや瞑想の時、

私は、ビジョンで受け取ります。

例えば、最初に大海原に浮かぶ小さな船が見えて、

次に大きな客船が見えます。

そのビジョンからインスピレーションを受け、

チャネリングメッセージを完成させます。

 

 

 

 

大海原に浮かぶ小舟が見えます。

あなたは、

一人で旅に出ようとしているのでしょうか。

 

旅に出るのなら、

大きな船で仲間と一緒がいいでしょう。

その方が、ずっと安全で楽しいからです。

 

 

みたいな感じですね。

 

ところが先日、ビジョンではなく

心の声が、はっきり聞こえました。

実家に帰省中の出来事です。

朝、目覚めた後、布団の中でまどろんでいる時でした。

 

 

ただいま~✨

 

 

これは、普段チャネリングしている

ハイヤーセルフとは別だと分かりました。

ハートの辺りで、女の子の声で聞こえたのです。

一瞬、えっとなりましたが、

これが本来の私の声で、

いつもの思考は、外側の出来事に影響を受けた

エゴの声なんだろうなと思いました。

 

 

なぜ、このタイミングで聞こえたのか。

高齢の両親の様子を見に行く時は、

だいたい4~5泊はします。

その間、ブログも書かないし、

YouTubeも見ないんです。

ただただ話をしたり、料理を作ったり

2人にマッサージをしたりします。

 

 

この環境が、私を胸の奥にいる

本来の私と繋げてくれました。

だったら、普段もこのモードでいることが

いいに決まっています。

ついつい、『やらねば』のモードに

なりやすい私ですので、意識して緩んでいこうと思います愛飛び出すハート

 

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

拙い文章を最後までお読みいただきありがとうございます。

皆さまにとって、素敵な1日となりますように✨🌈

 

 

2月にお誕生日を迎える方に

高次元存在からのメッセージをお届けします。

詳しくは、こちらをご覧ください↓

 

 

 

友だち追加

 

お帰りなさい、わたしキラキラおねがいキラキラ