【追記】♡天使の微笑み♡キャッチする&メッセージ☆ | 虹色の環*楽園を求めて*

虹色の環*楽園を求めて*

新しい世界へと進む道のりをリースと共に綴っていきます✨


Aloha🌈🌈


昨日は孫ベビーのお宮参りでした♡♡

お嫁ちゃんからベビーが生まれる前から既に
お宮参りにmanaさんに来てもらいたい💖とコーリング受けていたので(めちゃくちゃ嬉しかった♡)

この日を楽しみにしていました💖💖


1月4日に初対面。果たしているのですが♡
三週間ぶりのベビーはぷくぷくまん丸お顔に(*^.^*)
新生児ではありますが、だいぶしっかりしてきました☆

ご祈祷も申し込んで居たので、本堂の中へ。
観音様がいらっしゃる場所でした✨

私がベビーを抱っこして着物を被せる流れになり☆彡

『これを体験したくてたまらんかってんなー:*(〃∇〃人)*:』と喜びのパッションが弾けてました💖💖

そして、ご祈祷が始まる前に赤い筆でベビーの額に『』と書く為に神主さんが筆を額に持って行く手前で急にベビーが…

にこっ😊と一瞬、微笑んだの❣️
目は閉じてた。

なんで⁉️

そのすぐ後に額に『』と神主さんが文字を書いてる時に気が付いた💡

その場所は松果体がある場所の近く✨
ベビーの微笑みは…嬉しいから。
その意味を思考では理解してないはずだけど、エネルギー的に?テレパシー⁉️
神主さんの行動をキャッチして、嬉しい♡♡の
感情を微笑みというアクションで表したとしか
言い様のないタイミングに超感動❣️

(((o(*゚∀゚*)o)))


神主さんとの交信を超間近で見たわたし!
(抱っこしてたからベビーの顔が私のすぐ側:*(〃∇〃人)*:)
微笑み返し、してやるやーん♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

凄く神聖な瞬間だったよ!✨
(この風習は関西の風習みたいです☆息子は黒字で『大』男の子バージョンです☆)

そして、ご祈祷か始まり☆

私、ハワイアンチャントを頻繁に謳うようになったからか、祝詞にも凄く関心を持つようになり🌈

太鼓を響かせるのも、天に合図を送ってるー♪ヽ(´▽`)/
祝詞の抑揚や、言葉の意味なんかをじっくり
味わい、私の腕の中で眠るベビーの吐息やぬくもり、重さを感じていたら…

なんかね、ピュアな魂ってやっぱり神聖だなぁ(涙)
魂そのまま、真っ白状態。
彼女のあるがままの状態が彼女の身体を通して私の身体へとダイレクトに繋がる✨

そして、祝詞が始まる前に長い木の棒の先に水を付けてベビーのその『』の近くでくるくると回されていた。三回だったかな…

更に祝詞が終わってから、観音様のお札のご利益を私達にも授けます、と。

ベビーにはやはり『』のところに三回位、ぽん、ぽん、ぽん、と置いてはったの✨


素敵な儀式やん❣️と密かに大興奮♪ヽ(´▽`)/:*(〃∇〃人)*:

私、あまり神社に関する事に関心が薄い人だったのに、最近は神社に纏わるお話のYouTube聴き出したり😮 ちょっと何かのスイッチ入ってきた感じ✴️

今日は寒さも和らぎ、お外も過ごしやすくて☆
更に曇りがちではあったけど天候にも恵まれ✨




念願だったベビーwithわたし♡♡
叶いました:*(〃∇〃人)*:♡

男の子側の母で良かったと思えた時間💖💖


ベビーの大切な松果体の『』♡





ご祈祷の間、私は心の中で少しだけE HO MAIを呟き、この子が心身ともに健康で、そして『魂が護られますように』と祈願していました。

これから成長するにつれ、大切な事を封印されないように、このあるがままの魂のギフトを使いながら希望を持って歩めますようにと

願うグランマでした🌈💕


***

お宮参りに行く朝の夢♡♡


ピンクとブルーのそうめんの束がペアで木箱に
入ってた。
目の前に突然表れた(o゚Д゚ノ)ノ

その夢を思い出していた時に、ふと開けたblogに
似たような木箱にはいった束状のものが(o゚Д゚ノ)ノ
そうめんじゃ無かったけど(棒状のお餅?みたいなもの)目に飛び込んできた😮✨

なんだろ、ピンクもブルーもパステル基調だったの💖💙

***


最近、色合わせのメッセージ多数!

更に、昨日、222に関する事で、私にメッセージ下さい🙏と宇宙に投げておいたら、みーさんのblogに
『222』の数字の鍵の写真が添付されてた(o゚Д゚ノ)ノ

『222』大切な数字に間違いなし🌈💕


最近、ちょっと私もメッセージ性のある夢やサインをキャッチしやすくなってます:*(〃∇〃人)*:

という事で、かなり眠いけど『222』分に間に合うように急遽、blogを記しアップします🌈🌈

ほんとは違う内容も記したかったけど、時間的に間に合いそうに無いので、今夜は天使の微笑みについて記しました♡♡


♡おまけ♡





ベビーの白い布に包まれた姿💖💖
ターコイズの指輪を💍💖💖

写真館で撮影してもらったんだって♡♡
全体像見たら、ほんまに天使みたいでした:*(〃∇〃人)*:♡

ベビーのお陰で大切な大切な事を学ばせて
頂いてます✨

純粋無垢は本当に本当に美しい。
その白に彼女自身の好きな色を重ねてオリジナルな
絵画を描いてもらたいです♡♡

私も大切にしていきたいです。
自分色♡



グランマは幸せです♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

生まれてきてくれて

ありがとう💖💖



***

眠くて眠くてたまらなく、お布団に入ったけど、
何故かまた覚醒して

急にある動画を観たくなり拝見していたら
昔に授かっていたメッセージを記したメモ帳が気になり、開いてみたら…

*人が私に集まってくる

*レムリアの魂を受け取りに
(屋久島)

*花冠を被っていて白い岩に見える
 女性の姿と重なっている
 女神様

*8人の女神様
 鍵を開ける
 2年以内に
 (このメッセージは2022年の6月頃だったと思う
 今年の6月迄に)
 
 8箇所ある

*コミュニティへの流れ
 創る人にぬる

*神の願いを叶える人
 実行する人

*源があなたを感謝している
 
*フラダンス

*太鼓

*水の流れのところ

*地球に愛を降ろす

*龍のサポート
 赤 太陽の前に居る

*リンゴを金星の方を向いて食べる
 契約 屋久杉の女神 

*8人の女神
 神殿のエネルギーを解放する
 それぞれの場所で開ける
 (私はその頃、夢で白い袈裟のような衣装を
 着た女性達と一緒に環になり会議をしている夢を     
 見ていた。8人だった!)

8がサイン❣️

実は眠気眼で観ていた動画は





このお話に『リンゴ』『8種族』のワードが
出ていたの!

このメモ帳を何故、気になったのか…

夢で見た8人の白い袈裟を着た女性達の事を思い出し、そうなんだよ、manaさん❗と興奮しながら
チャネリングメッセージを授けて下さった方からの
メッセージを思い出し、他にも情報が記してあった❗と思い出し、メモからblogに書き起こしてみました。

すると、いくつもが今に繋がっていて
動画にも繋がっていて

流れ的にも授かっているメッセージにも

眠いながらもとにかく、記してアップしておきたくなりました。


私、ギフトでメッセージ、もらってきてばかり居る。ほんとに感謝しかなく

だけど、だからやっぱり私は普通の生き方が出来ないのだな、って思った。


普通って何基準なんやろ…
それすらも曖昧な今の世。

生活がスピリチュアルだったんだね。
昔はそれがノーマルだったんだね。

いつしか、封印されてそれはなかったかのように
教育で塗り替えられた。
テレビで洗脳され、消えてしまいかけてた。

結果、今に至り


何が幸せなのか?

昔はきっとね…
見えない存在とも交信しながら、叡智を受け取りながら、地球の意識と合わせて生きていたんだろうな

今はそんな事、馬鹿馬鹿しいと
目に見えることだけを追いかけて、
心身共に授けてしまい、

魂が悲しんでる


本当の自分を見えないように
気付かないように

教育され、縛られて

スピリチュアルティはおとぎ話のように語られ、
精神性より、物質的が優先になり

人間なのに、ロボットみたいにされて
生きてるけど、魂がどこかに行ってしまったかのように

私はこれまで、その世界で生きざるを得なかったんだな

だけど、その普通に見える生き方を選択しても
私はきっとまた学びの体験としてまたカウント
していくだけ。

学びの体験はもう沢山だね


そんな事を感じたままにつらつら綴る朝。

生まれ落ちた時は、このような事を少しは覚えて
いたのかもしれないね。

だから、ベビー。

なるべくそれを失わないように。
尊い記憶をすぐに思い出せるように。

見えない世界は素敵なんだよって
いつか、私にも教えてね。





生まれてすぐのベビーの手。
握りしめた手の中にその雫があるのかも。


彼女は、お腹の中に居る時からバンザイをしていたらしく、生まれてきた時もバンザイ🙌して生まれてきたらしい。

やったー\(^o^)/の魂なのだ。
グランマはそう感じているよ。

急に言葉が止まらなくなり、
つらつらと記録の為にここに記しておきます☆

急に眠気がまた来たからまた、



おやすみなさい☆







Mahalo🌈👼💕