3度目のソウル⑨ 2日目「Fantagio」 | 韓ドラ中毒

韓ドラ中毒

韓ドラが大好きな 한국 드라마 폐인♡
ネタバレ満載な感想などを好き勝手に書いています‼︎
韓国語も韓ドラで勉強中…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

⑧↑のつづきです

 

 

Fantagio

 

奉恩寺(ポンウンサ)から向かったのは

Fantagio社屋

2021年9月に移転した元SMの社屋です

 

奉恩寺からは徒歩15分ほどの距離で

お天気が良かったのでまさしく

봄나들이のようでした照れ

 


緩やかな坂を上って&下りて

けっこく歩いた頃、反対側のバス停に

ジンジンを発見!

 

 

3月は誕生日が続くので

いろいろ見られて良いです

 

ロハさんらしき3人組さんも

写真を撮っていました

 

と、振り返った所に!ひらめき

 

 

わ〜〜〜ここが〜〜…

 

この柱のオブジェのようなものは

映像が映せるディスプレイで

 

左はずっとASTROのMV

右はASTRO以外にもオンソンウくんとか

(LUN8もだったかな?)の

映像が流れていました

 

(⚠️↓音が出ます↓)

 

肉眼では普通に見えるのに

撮るとぜんぜん見えないんですよねー

 

 

で、しばらく映像を眺めた後

階段を上ってみると

入口のドアは閉鎖されていて

 

出前のお兄さんも戸惑っていたので

いつもは?入れるんでしょうかね

 

ガラスの扉から中を覗くと

車?

 

 

1階はHyundaiの販売店?みたいで

新車が並んでいました

 

その向こうにエレベーターホール

 

 

このビル全てがFantagioなのかと

勝手に思っていたんですけど

2階がFantagioの事務所で

地下がFantagioの練習室だとか?

(他の階は…??)

 

 

この入口の両側に地下へ降りる階段

 

 

出前のお兄さんに導かれるように〜

裏へ回ってみると

 

いかにもヨネインが乗りそうな車が

駐車場にずらりと並んでいて

地下の駐車場から出てきた車も

それっぽい目

 

 

で、また別の出前のお兄さんが来て

行く方へついて行くと

 

 

配達のお兄さんたちが入って行く

入口がありました

(屋上への階段は見当たりませんでしたが)

 

この時13時半だったので

みなさん出前を頼んでいるんですね

 

誰かいたのかな〜・・

 

 

私たちもお腹がすいていたし

だいぶ予定も押していたので

次の目的地へ移動です

 

 

 

⑩へつづく照れ