旧Fantagio社屋周辺を散歩(๑ᴖ◡ᴖ๑) | 韓ドラ中毒

韓ドラ中毒

韓ドラが大好きな 한국 드라마 폐인♡
ネタバレ満載な感想などを好き勝手に書いています‼︎
韓国語も韓ドラで勉強中…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ソウル日記を書きながら

VLIVEを見返していたとき

 

2018年4月に旧社屋付近を

6人で散歩している映像を見つけて

(サナは写真撮影で?遅れて合流)

 

どこ歩いてるんだろ?って気になり

思わず検証してしまいましたキメてる

 

봄나들이(春のおでかけ)

 

スタート地点はここ↑

 

これだけでは全く判らなかったけど

LIVE最後のゴール地点を見て

 

 

「旧社屋の近くだ!」って判明

 

Googleマップを見ながら遡ってみたら

バッチリ判りましたキメてる

 

こんなことする時間があれば…って

自分でも思いつつ

やめられなかった〜笑い泣き

 

 

 

 

 

途中のCU (また)で

ウヌくんが(また)アイスなどを買って

食べ食べしながら歩いたり

 

ウヌくんはまたモナカアイス

(これはチョコ?私もモナカアイス好き♡)

 

 

ウヌくんがCUの袋を持っているので

たぶんウヌくんが買ったんですよね

 

 
2018年4月
奉恩寺路と彦州路が交わる交差点付近から
旧社屋まで約1キロの
春のおでかけLIVEでした