3度目のソウル⑦ 2日目「駅三〜ハンティ駅」 | 韓ドラ中毒

韓ドラ中毒

韓ドラが大好きな 한국 드라마 폐인♡
ネタバレ満載な感想などを好き勝手に書いています‼︎
韓国語も韓ドラで勉強中…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 ⑥↓のつづきです

 

 

 

 

美しい道

 

역삼장미공원 駅三バラ公園を後にして

私たちが向かったのはハンティ駅でした

 

次の目的地は清潭にある

現Fantagio社屋

なので

バラ公園から一番近い駅ハンティ駅まで

約10分ほどお散歩です

 

このとき偶然にもほんの少しですが

3人と同じ道を通っていたんです照れ

 

もちろん全て同じ道だったら

もっともっと良かったけど

知らずに偶然「美しい道」を通ったなんて

幸運な奇跡かも!?

 

これが判った時は感激でした♡

 

 

黄色いルートが私たち

ピンクがウヌビニラキの歩いたルート

 

ほんの少し重なっています♡

 

公園を出た3人はアイスを買いにCUへ

 

私たちも同じ方向へ行きました

 

と、その前に、公園の横に

大きな独特な建物があるんですが

3人は完全にスルー

 

いつも通っている道だからでしょうね

 

청운교회 チャンウン教会

 

インパクトある建物で

私たちは思わずパチリ

バラ公園に行く時には目印になります

 

アイスはウヌくんのおごりで

ウヌくんは即決でプンオパンアイス

(たい焼き型の小豆入りモナカアイス)

 

ビニはメロナ(メロン味)

 

ラキは비비빅(ビビビッ小豆味)

 

비비빅ってチョコ味かと思ったら

アズキ味なんですねー

きな粉餅味やゴマ味もあるらしい

 

私は断然チョコナッツ派だけど

きな粉餅味は気になるぞひらめき

 

ウヌくんもチョコナッツ派なはず?が

餡子もいける派なんだ…

(私は餡子がちょい苦手^^;)

 

(誰もハーゲンダッツは選ばないのね〜)

 

でもこのCU

なかったんですよ(たぶん)

 

どこでアイス買ったんだろう?って

私たちもキョロキョロして

コンビニを探しはしたんだけど

見当たらなかったんですよね

 

今Googleマップで見ると

「2018年5月の画像」で工事中なので

たぶん変わっていたんだと思います

 

 

で、アイスを買った後

私たちとは違う道へ行ってしまいます

 

 

ラキは私たちと同じ道へ行こうとしたのに

ビニが信号が変わった!と

違う道へ導いてしまい…

 

CUからピンクの道へ行ってしまいました

 

でも、彼らにとってこの辺りは

家(宿舎)の近く「近所」だったので

いろんな道を歩いていたんですよね

 

だから私たちが歩いた道もラキに限らず

歩いていたに違いない!

 

 

で、交差点から割とすぐな所で

(普段は)毎日練習室にいるから

陽を浴びることがないなどと話した後

良い情報が!

 

ちなみにこの時は5thミニアルバム

『Dream Part.02』のリリース後

『復習ノート』が放送されている最中

 

 

「練習生の時よく行った食堂です」

とウヌくん

「だけど今は出前を取って食べています」

とラキが言っていたお店

가츠몽

カツモン?
とんかつのお店っぽい!

 

 

ヨッサムジョムは知っていたけど

ここはノーマークだった!

 

知っていたら行ったのにーー泣き笑い

次の機会に是非‼︎

 


 

その後、ビニが小さい頃に食べていた

美味しいアイスの話とか

パプスティックの話とかしながら

(小さな五平餅みたいなものかな?)

 

学校の横の道を通り過ぎると

ラキが「とても素敵で好きな道」という

大通りに出て

 

ここで私たちの道と合流です

(右に学校の塀)

 

(左が学校の塀)

 

私たちが行った時は木々の葉は落ちていて

特に美しくは見えなかったけど

ロッテワールドタワーが見えたので

たまたま撮ってみたんですよね

 

まさにここで写真を撮った自分を

褒めたい!

 

ちなみに反対側(さっきのCU方向)は↓

バス停の椅子が冬は温かいと聞いて

座ってみた私たち爆  笑

 

同じ通りです↓

 

この時ロッテワールドタワーが

見えないのは逆光だからかな?

この年の4月にオープンしているので

あるはずなのに??

 

イチョウらしき木は紅葉して

確かに綺麗ですね〜

 

ラキは素敵な道だからとウヌビニに

「『トッケビ』みたいに歩いて」と言い

 

素直に歩き出す2人

 

どんどん行ってしまって

「行ったら帰ってこないとー」とラキ

 

ラキはこれを求めてたんでしょ

 

 


やっと振り向いたかと思ったら

なにやら2人は悪巧みグラサン

 

また向こうに振り返り疾走爆  笑

 

なんだよーと追いかけたラキの元に

やっと戻ってきたかと思ったら

 

通り越してまた逆方向へダッシュ爆  笑

 

この時のビニは「近所だから」と

 

サンダルだったんですけどね〜

ラキが全く追いつけない速さで

走り去って行って

 

悲しみ呆れたラキの背後には↓

 

アパトゥ群です

 

日本にはなかなか無い光景〜

ドラマにも出てきそう〜と思って

撮っていました照れ

 

で、すごい速さでラキを撒いて

ウヌビニが隠れた?のがこんな場所↙︎

 

立派なアパトゥの中の公園です

(住民以外も入っていいんですね〜)

 

このアパトゥ、すごく立派で

目を引いたので撮っていました↓

街中にいーっぱいある

ブランド力の高い?レミアンアパトゥ

(裏?公園入口?の柵と同じデザイン)

 

高いんだろうな〜・・

 

この建物の右すぐ裏側に

3人がいた公園があります

 

惜しい!!

この公園↓にも行ってみたかったのにー

ビニの「ワッソ?」と

ウヌ「俺たちなんで息が切れてるんだ?」

が笑える爆  笑

 

ウヌくん20歳

ビニ19歳

ラキ18歳(高3)

 

やることがまだ幼いというか

あどけないというか

 

 

この時のビニがすごくかわいい

まるで子供を連れてきた若いパパの様…

 

 

 

 

長くなったので ⑧ へ