3度目のソウル⑥に追記 | 韓ドラ中毒

韓ドラ中毒

韓ドラが大好きな 한국 드라마 폐인♡
ネタバレ満載な感想などを好き勝手に書いています‼︎
韓国語も韓ドラで勉強中…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 ⑥↓に関連して

 

 

 

⑥のVエプ「散歩」には前編があった
と、初めて知って見てみたら
 
スタートは旧社屋からだった!とわかり
ちょっと嬉しくなったので追記です照れ
 
スタートはウヌくんとラキの2人で
まさに旧社屋の前から始まっています
 
ll
 
このオブジェの所を右折すると
公園と旧宿舎方面です
 
オブジェ↑↓
 
何だかわからないけど撮っておこう〜
と撮ったオブジェ指差し
 
スタート〜公園方向へ行った道
途中までは同じだった照れ
 
この時のVLIVEは撮影から戻った後
シャワーを浴びてしまったメンバー以外の
3人でしようってなったのかな

 

 

ラキが宿舎にいるビニに電話して
宿舎の近くで?合流した模様
 
このままLIVEが続いていれば
宿舎前で?ビニと合流したところが
見られたのに
 
ウヌくんが間違えて
カメラを縦でLIVEを始めてしまって
ロハのコメントでそれを知り
 

 

一度映像を消してしまったのが

本当に残念‼︎

 

でも「私たちも歩いた〜』と思うと

それだけで嬉しいです照れ