3度目のソウル⑩ 2日目「清潭駅」 | 韓ドラ中毒

韓ドラ中毒

韓ドラが大好きな 한국 드라마 폐인♡
ネタバレ満載な感想などを好き勝手に書いています‼︎
韓国語も韓ドラで勉強中…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

⑨↑のつづきです

 

 

 清潭駅  

 

Fantagio社屋から向かったのは

清潭駅です

 

駅前のファピョンカルグクスにも

行ってみたかったけど

今日のランチは他に決めていたので

見るだけ…と思ったら

 

あれ?閉店しちゃった?!

 

というのは間違いであせる

向かいの新しいビル↓に移転していて

 

(この写真はジェウクくんに反応して撮影)

 

そのことは知っていて

地図にマークもしていたのに

私ったら忘れていたんですよね泣き笑い

 

調べたのがだいぶ前だったとはいえ

なぜ大事なことを忘れたのか悲しい

 

 

ここはカルグクスとワンマンドゥと

ポッサムが美味しいらしいお店で

 

Fantagio (元SM)からすぐ近くなので

移転する前のお店のときから

色々なヨネインが食べている(た)らしい

 

2021年12月のビニのVlogでは

ウヌとラキとマネさんと?4人で

新店舗へ行っています

 

 

普通にお昼の時間にお店に行って

他のお客さんもいっぱいいる中で

食べることもあるんですね

 

 

どれもすんごく美味しそう!

やっぱりここも行けばよかったショボーン

 

ワンマンドゥとポッサムと

キムチなども食べたかった‼︎

 

 

(この画像↑はお借りしました)

 

この日はスアちゃんのヨンサンペンサに

ビニが一般人のふりして参加した日で

 

食事前にウヌくんがスアちゃんになって

ヨントンのリハーサルもしてましたね

 

 

ヨントン本番では

スアちゃんはオモニにそっくりで

ビニはアボジにそっくりとか

ビニの職業は「事務職」とか言って…

 

(泣かない…)

 

 

閉店したと勘違いしたまま

清潭駅の地下に入ると

 

ジョンソクくんがお出迎え♡

 

デビュー14周年なんですね〜

 

と!

少し先に見つけました照れ

 

 

この日は何を隠そう

サナのセンイル当日‼︎

(もう1ヶ月近く前になっちゃった💦)

 

梨花女子大でコンサもあったのに

行けなかったんですよね…

 

 

で、また隣にはジョンソクくん

 

その後もビニを探して歩いて行くと

 

 

ジョンソクくんがいっぱいでした

 

ジョンソクくんの事務所は聖水じゃ?

この辺りに住んでるのかな?

 

なのにビニは見つからず

地下道をずーっと歩いて行ったら

 

ソンガンくんの画像もあったり…

 

で、やっと見つけました!

サナが隣に…

 

探していた画像↓と違っていたので

(画像↑お借りしましたm(_ _)m)

 

別の場所にもあるのかな?と

探してみたけど見つからず

 

あとで調べたら、この2日前に

画像が変わっていたんだそうです

 

 

빈아,가수해줘서 고마워

영원히 기억할게

 

 


 

⑪につづきます