『ミセスコップ』のカメオと簡単感想 | 韓ドラ中毒

韓ドラ中毒

韓ドラが大好きな 한국 드라마 폐인♡
ネタバレ満載な感想などを好き勝手に書いています‼︎
韓国語も韓ドラで勉強中…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

キム・ヒエ、キム・ミンジョン、ソン・ホジュン、イ・ダヒ、ホ・ジョンド、イ・ギグァン

全18話

原題:미세스 캅

韓国放送:2015年8月〜(SBS)

平均視聴率:14.7%

最高視聴率:16.7%

 

■ストーリー

強行犯係のチーム長であるチェ・ヨンジン(キム・ヒエ)は、ある強姦殺人犯を追っていた。しかし、犯人は捕まえることができたものの、娘ハウンの発表会に行けずドタキャンに…。ところが、持ち前の勘で、真犯人は違う人だと思ったヨンジン。そんな中、ヨンジンの上司のヨム課長はKLグループのカン会長からあることを頼まれる。(GYAO)

 

 

7年以上前のドラマで

当時の視聴率は良かったので

シーズン2もあったのですが…

 

それほど?という感想です(^^;

 

 

ダヒさんとホジュンくん目当てで見て

2人のキャラは楽しめたし

ヒエさんの荒っぽい刑事役も目新しく

前半は刑事物として面白いかも

って思ったんですけどね

 

 

『あなたが眠っている間に』と

『私だけに見える探偵』

けっこうお気に入りになった

イ・ジェギュンくんが

スレギ犯人だったりもしたし

 

ヒエさん、細い体で有り得ない強さだし

ダヒさんもホジュンくんも強くて

見ていて爽快でもありひらめき

 

でも中盤からは

暴力と恐喝で荒稼ぎした元やくざが

金をばらまいて権力者たちや

警察や検察まで味方にして

悪事を重ねるっていう話に

またこういうのか・・と⤵︎もやもや

 

 

この二人のラブラインにも

特にときめくことはなく〜

 

 

で、惰性で見るようになった頃

カメオで少しテンション上がりました

 

 

ヨンソクくんが〜

科捜研の軽いナムジャ役で登場笑

(思わずスクショしまくり)

 

ダヒさんにちょっかい出して

ホジュンくんが警戒するっていう

ワンシーンだったけど

突然のカメオは嬉しいものですね

 

大好きな『応答せよ1994』の2人

 

『花より青春』

『コヒーフレンズ』でも共演

 

ホジュンくんもこの数ヶ月前に

『メンドロントット』

カメオ出演していたので

「おかえし」だったのかな〜

 

 

 

そんなわけで

楽しめるところも少しはあって

それなりには楽しめました

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー