『コーヒーフレンズ』も♡ | 韓ドラ中毒

韓ドラ中毒

韓ドラが大好きな 한국 드라마 폐인♡
ネタバレ満載な感想などを好き勝手に書いています‼︎
韓国語も韓ドラで勉強中…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

커피 프렌즈

コーヒーフレンズ

 

mariさんから教えていただいて

(ありがとうございます❣️)

GYAO1話(無料)を見てみたら

出演者が好きな人ばかりだし

(特に今はセジョンくん♡)

素も見える様で面白かったので

2話以降も見ることにしました‼︎

 

 

2019年1月〜3月に

週1で全10回放送されたんですね

 

1回が1時間20分ほどなんで

けっこう先が長いけど…

後半のゲストにはバロくんやユノ

ナムジュヒョクくんやセフンくんや

カンダニエルくんまで出演する!

らしいので〜楽しみです音譜

 

 

こんな夢のようなカフェが

実在したなんて…ラブ

 

 

一般人をお客とするところは

『ユン食堂』や『シクベンジャーズ』と

似た感じではあるけど

売上げを全て寄付するというのが

メインテーマで

 

大好きな『応答せよ1994』の2人が

2018年に寄付を目的として

始めたコーヒーカーを

バージョンアップして番組化?

(3月〜11月までやって)

「12月は寒いから休もうと思っていた」

という2人にナヨンソクPDが

「カフェ@チェジュ島」を提案

2人がカフェのアルバイトを

親しい人に?依頼するところも

面白かった!

 

ホジュンくんの誘いに

「良いことだから」と快諾したジウさんと

ヨンソクくんからの電話に

「兄さんと一緒なら何でも嬉しいです」

と二つ返事だったセジョンくん♡

(この2人は『キムサブ1』繋がりですね)

 

「セジョンは本当に優しいから」と

電話をかけたヨンソクくんの言葉に

やっぱり良い子なんだね〜

と嬉しくなったりも照れ

 

セジョンくんがカフェに現れた時の

2人の嬉しそうな顔と

主人に飛びつく子犬のような

セジョンくんのハグとデレデレ

ヨ「髪が伸びて顔が丸くなったね」

セ「放送(ドラマ)が終わったから

 いっぱい食べました」

みたいな会話も良かったな〜ラブラブ

 

『30だけど17です』の後で

『私の国』のために?

髪を伸ばしているところかな??

 

確かにちょっとぽっちゃりして

イケメンオーラは消し気味だったけど

素セジョンもすごく魅力的合格

 

人の良さが全身から滲み出てる感じだし

マンネの可愛さも満載で

やることなすこと全てが良くてラブ

 

2回目以降も

ゆっくり楽しもうと思います音譜

 

유연석 ユ・ヨンソク

(メインシェフ・社長)

 

손호준 ソン・ホジュン

(バリスタ・社長)

 

최지우 チェ・ジウ

(ホール担当・バイト)

 

양세종 ヤン・セジョン

(皿洗い・調理補助)

 

조재윤 チョ・ジェユン

(皿洗い・万能補助)

 

チョジェユンさんも

レギュラーの予定だったのかな?

HPの出演者紹介には出てるのに

欠席回もあるからか?

ポスターには出ていない…

『SKYキャッスル』と重なったから?

 

あと

何回か出てきた「ク・ドンメ」は

『ミスターサンシャイン』ですね

まだ見ていなくて

この時代のドラマは苦手だけど…

いつか見てみようかな…

 

 

 

 

 

イベントバナー